『物撮りをしてるとモニターが直ぐに真っ黒になります。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥245,175 ブラック[ブラック]

(前週比:-48円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥245,176 ブラック[ブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥203,200 (34製品)


価格帯:¥245,175¥346,440 (63店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

Z f ボディニコン

最安価格(税込):¥245,175 [ブラック] (前週比:-48円↓) 発売日:2023年10月27日

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

『物撮りをしてるとモニターが直ぐに真っ黒になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z f ボディ」のクチコミ掲示板に
Z f ボディを新規書き込みZ f ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f ボディ

クチコミ投稿数:92件

カメラは非常に気に入っているのですが、
スタジオで物撮りをしていると、構図を悩んんでる間にモニターが直ぐに真っ黒になります。
その度にシャッターボタンを押して復帰させるのですが非常に面倒です。
何か良い方法はありますでしょうか?

書込番号:25853862

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:93件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度4

2024/08/17 12:00(1年以上前)

>masa1974zzzさん

メニューからカスタムメニュー
C AEロック・タイマー
C3 パワーオフ時間

画像の再生とか半押しタイマーとかで
対応できませんか?

書込番号:25853879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4714件Goodアンサー獲得:349件

2024/08/17 12:02(1年以上前)

カスタムメニューの、
c3 : パワーオフ時間の、
「半押しタイマー」を、
自動で消灯する時間を設定出来ます。

長めに設定が良いかと思います。

セットアップメニューの、
パワーセーブ(静止画モード)を「OFF」に設定しますと、
若干、暗くなるのが遅くなり良いかと思います。

書込番号:25853883

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11316件Goodアンサー獲得:148件

2024/08/17 12:06(1年以上前)

https://onlinemanual.nikonimglib.com/zf/ja/csmc_power_off_delay_211.html

このページ参照

書込番号:25853888

Goodアンサーナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24956件Goodアンサー獲得:1702件

2024/08/17 18:29(1年以上前)

皆さんが言われているように
パワーオフの設定かと
それを変えてみては?

それよりも
取説は確認しているのでしょうか?

書込番号:25854366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2024/08/17 21:32(1年以上前)

>okiomaさん
>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
>ササイヌさん
>まる・えつ 2さん

皆さん、回答ありがとうございます。
ネットでググって思い当たるところは試してみたのですが改善されず
ご指摘いただいた項目を全て設定を変更したところ改善しました。

本当にありがとうございました!

書込番号:25854570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:93件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度4

2024/08/18 09:36(1年以上前)

>masa1974zzzさん

お役に立てて良かったです

Zfのマニュアルも調べてみましたが、あの薄っぺらいのはほぼ役に立たないですね

またわからない事があればお気軽に書き込んでくださいね。ここは交流の場でもあるのですから

書込番号:25855164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z f ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z f ボディ
ニコン

Z f ボディ

最安価格(税込):¥245,175発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f ボディをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング