『Zfに最適な外部マイク』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥285,802 ブラック[ブラック]

(前週比:-903円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥285,802 ブラック[ブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥228,172 (4製品)


価格帯:¥285,802¥382,638 (56店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの中古価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの買取価格
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのスペック・仕様
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの純正オプション
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのレビュー
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのクチコミ
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの画像・動画
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのピックアップリスト
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオークション

Z f 40mm f/2(SE)レンズキットニコン

最安価格(税込):¥285,802 [ブラック] (前週比:-903円↓) 発売日:2023年10月27日

  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの中古価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの買取価格
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのスペック・仕様
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの純正オプション
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのレビュー
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのクチコミ
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの画像・動画
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのピックアップリスト
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオークション

『Zfに最適な外部マイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z f 40mm f/2(SE)レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z f 40mm f/2(SE)レンズキットを新規書き込みZ f 40mm f/2(SE)レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Zfに最適な外部マイク

2025/12/17 11:34


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f ボディ

スレ主 弟次亀さん
クチコミ投稿数:67件

Zfで動画撮影(コンサートホール)を行う事になり、音を拾う必要が生じました。
今まで動画撮影はほぼ未経験でしたので、皆様のおすすめの外部マイクがありましたらお教え頂けると助かります。

書込番号:26366811

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2025/12/17 11:49

>弟次亀さん

そんなに指向性も狭く無くてよいでしょうし
クラシックなら
ゼンハイザーのMKE 200で、
https://s.kakaku.com/item/K0001334886/

書込番号:26366817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6175件Goodアンサー獲得:206件

2025/12/17 15:09

音楽ものなら絶対にステレオマイクで撮ったほうがいいですよ。
臨場感がぜんぜん違いますので。(MKE200はモノラルです。)

私のおすすめは、MKE440です。
www.amazon.co.jp/dp/B01NAVWRB1?th=1

YouTubeでいろいろレビュー動画を見て、このマイクが一番音質がいいと思いました。
自分も昨日注文したのですが、まだ使っていないので断言はできませんが。

書込番号:26366958

ナイスクチコミ!3


スレ主 弟次亀さん
クチコミ投稿数:67件

2025/12/18 18:33

>taka0730さん
提案頂きまして有難うございました!
ステレオも捨て難かったのですが、プロではないので今回はモノラルの方を(200)購入しました。

書込番号:26367875

ナイスクチコミ!0


スレ主 弟次亀さん
クチコミ投稿数:67件

2025/12/18 18:38

>よこchinさん
ご提案有難うございました!
早速手配いたしまして、本番までには使いこなせる様にしていきたいと思います。

書込番号:26367876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z f 40mm f/2(SE)レンズキット
ニコン

Z f 40mm f/2(SE)レンズキット

最安価格(税込):¥285,802発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f 40mm f/2(SE)レンズキットをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング