『17でpovo使っている方いますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 17 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(44店舗)
発売日:2025年 9月19日

中古価格(税込):¥126,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 17 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『17でpovo使っている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

17でpovo使っている方いますか?

2025/11/06 01:36(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

ロック画面、コントロールセンターではどういう表示になっていますか?
androidでは機種によって「povo」だったり「KDDI - povo」と表示されたりとメーカーによって違います。
iPhone 17シリーズユーザーでpovoを使っている方いませんか?

書込番号:26333294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度3

2025/11/06 01:42(1ヶ月以上前)

機種不明

>マッサードさん

添付の写真のように表示されます

書込番号:26333296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2025/11/06 03:11(1ヶ月以上前)

機種不明

povoですね。

書込番号:26333308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2025/11/06 03:24(1ヶ月以上前)

機種不明

画像アップロード失敗したようなので再掲

書込番号:26333311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/11/07 00:55(1ヶ月以上前)

添付していただきありがとうございます!

書込番号:26334048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/11/07 00:56(1ヶ月以上前)

添付をしていただきありがとうございます!

書込番号:26334049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/11/07 01:00(1ヶ月以上前)

コントロールセンターでは「povo」と表示になっていることが分かりました。
ありがとうございます。

ロック画面でも同様の「povo」の表示でしょうか?
androidでは機種によってロック画面は「KDDI - povo」と表示されるものもあります。
iPhone 17シリーズユーザーでpovoを使っている方、ロック画面での表示についても教えていただきたいです。
お願いします。

書込番号:26334052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2025/11/07 03:33(1ヶ月以上前)

機種不明

>マッサ-ドさん
povoです。

書込番号:26334082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone17接触充電での発熱 5 2025/12/15 21:55:16
ワイモバイルiPhone15(物理SIM)からiijmioへ 4 2025/11/20 9:03:29
iphoneの変化について 14 2025/11/21 10:54:36
配送期間の質問 3 2025/11/11 8:32:12
LINEの通知 4 2025/11/10 22:22:48
eSIMの電波感度 7 2025/11/09 13:45:57
17でpovo使っている方いますか? 7 2025/11/07 3:33:09
Galaxyからの乗り換えた方にご教授お願いします 6 2025/11/07 1:34:27
ahamo 番号入れ替えできますか? 2 2025/10/26 2:14:10
機種変更 6 2025/10/23 17:19:28

「Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 17 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 256GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング