『本体が思いの外、傷付きやすい。』のクチコミ掲示板

iPhone 17 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥162,000〜 登録価格一覧(29店舗)
発売日:2025年 9月19日

中古価格(税込):¥161,480 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 17 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体が思いの外、傷付きやすい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

念願の新機種が手元に届き、初期設定を終えて先ずは本体を眺めて悦に入ります。
すると、テーブルに置いただけなのに背面に薄っすらと擦過痕が。
すごく薄っすらなので、気にはならない程度のものなのですが。
これからもっと大事に扱おうと思います。

書込番号:26308941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2025/10/06 04:28

>ステテコ仮面さん

見てみないと分かりませんがよく保護フィルムに付属している拭き取りシートや、メガネ拭きに使用する様なマイクロファイバーの布で拭いても駄目ですか?
私の場合はの場合は他機種ですが背面ではなくケースを付けたり外したりした時に側面に跡が付く事があり上記の様な物で拭くと結構消えます。
あくまでも参考としてなのでもしやるならば自己責任でお願いしますね。
どうしても気になる様でしたら大型通販で 「iPhone 17 背面フィルム」 と検索して背面に目立たなくする様なフィルムを貼ったら如何でしょうか?
ケースを付けるとすれば不要ですけど参考までに。

書込番号:26308984

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2185件Goodアンサー獲得:206件 Noct Nikkor 58o 

2025/10/06 04:40

>sato-mi/airi-nさん
背面フィルム良さそうですね。

次のスマホには、汎用の画面保護フィルムをサイズ調整して、背面に貼ろうと思います。

書込番号:26308986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9262件Goodアンサー獲得:359件

2025/10/06 17:39

>ステテコ仮面さん

ケースに入れて使わないんですか?

書込番号:26309446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2025/10/07 20:51

>ステテコ仮面さん
背面っていうのは、リンゴマーク辺りですか。それとも本体下の角のあたり?

普通に考えて、カメラが出っ張っているので、机に置いても背面は机に付かないはずって疑問に思いました。

拭いたら取れる傷なら問題ないですよね。

書込番号:26310504

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 17 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 512GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング