『毎年出るっぽい?』のクチコミ掲示板

iPhone Air 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥168,373〜 登録価格一覧(35店舗)
発売日:2025年 9月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone Air 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『毎年出るっぽい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone Air 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone Air 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone Air 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

毎年出るっぽい?

2025/10/02 10:45(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件

Foldに向けたコンセプトモデルと思っていましたが、噂では来年以降もAir2, Air3と出るみたいですね。
https://iphone-mania.jp/iphone18-598358/

だったら普通にiPhone 17 Airとか 18 Airにした方が混乱しないのに・・・。

書込番号:26305480

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:98件

2025/10/02 17:53(3ヶ月以上前)

サブスマホとして欲しいのでシリーズ化すると嬉しいです。

ノーマルモデルにしても小さくて重いのでAIRの仕様は良いです。

書込番号:26305800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件

2025/10/02 19:11(3ヶ月以上前)

Foldもナンバリングされるとしたら、尚更メインストリームのiPhoneとAirとFoldでずれるので、世代が理由わからなくなりそうです。
無印も9月ではなく春先発売になりそうですし。

書込番号:26305876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2025/10/02 20:30(3ヶ月以上前)

プロ以外に毎年コンスタントに出たシリーズってあったかな??

sSEみたいに不定期なんじゃ、、

書込番号:26305935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件

2025/10/02 20:39(3ヶ月以上前)

>カタログ君さん
無印を春に移動、eも毎年
みたいな内容になっています。
>リンク先の画像

実際はどうなるかわかりません。

書込番号:26305942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2025/10/03 14:02(3ヶ月以上前)

>sandbagさん
こんにちは。
確かに私もそう思います。

別の話ですが、iPhone17のレビューで。
>【バッテリー】
>購入して間もないので後日改めて追記。
⋯と書かれていましたが、その後どうでしょうか?
実は、密かに楽しみにしております(笑)
よろしければiPhone17のレビューの更新をお願い致します。
m(_ _)m

書込番号:26306460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件

2025/10/03 14:19(3ヶ月以上前)

>平の重盛さん
>>購入して間もないので後日改めて追記。
>⋯と書かれていましたが、その後どうでしょうか?
>実は、密かに楽しみにしております(笑)

ありがとうございます。
実はレビューにも書いていますが色がどうしても気に食わず、返品&別の色を手配中でして・・・(^^;
早ければ10/8に到着予定なので、その後改めて確認してみます!

書込番号:26306473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2025/10/03 14:33(3ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。
そうでしたか、承知しました。
いつもsandbagさんのレビューは参考になり、楽しみですので、これからも頑張ってくださいね。
iPhone17の更新も楽しみにしております。
では失礼致します。
m(_ _)m

書込番号:26306480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件

2025/10/03 14:36(3ヶ月以上前)

>平の重盛さん
ありがとうございます。励みになります!

書込番号:26306484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲームをすると画面が固まる 5 2026/01/03 9:52:07
3万円の差がたった3か月で・・・ 4 2026/01/03 6:18:14
ビックカメラの福袋 5 2025/11/20 18:33:41
海外で値下げ始まるiPhone Air 4 2025/11/15 21:02:12
ベゼル幅 6 2025/11/01 5:20:08
iPhone Air 2 は出なさそうですね・・・ 4 2025/10/28 17:55:19
最安価格が-20000円! 14 2025/10/30 18:23:09
毎年出るっぽい? 8 2025/10/03 14:36:18
一番キズ・汚れが目立たない色は? 5 2025/10/26 10:56:15
見送るべきか悩んでます 15 2025/10/07 7:36:58

「Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の情報を見る

iPhone Air 512GB SIMフリー
Apple

iPhone Air 512GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone Air 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング