『ベゼル幅』のクチコミ掲示板

iPhone Air 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥168,391〜 登録価格一覧(35店舗)
発売日:2025年 9月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone Air 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベゼル幅』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone Air 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone Air 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone Air 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ベゼル幅

2025/10/28 17:29(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

この機種のベゼルは 17 Pro/Maxと同じ幅なのか分かる方いますか?

書込番号:26326863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2025/10/28 22:15(2ヶ月以上前)

Airの6.5インチ
無印、プロの6.3インチ
MAXの6.9インチ
それぞれ違うかと思います

書込番号:26327037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2025/10/29 00:16(2ヶ月以上前)

>asikaさん
それは違うと思いますよ... 少なくとも Pro/Maxは同じですね!

書込番号:26327102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2025/10/29 04:13(2ヶ月以上前)

AI による概要です。
iPhone 17 Pro Maxのベゼル幅は、モデルや測定方法によって異なりますが、約$1.36mm$または$1.44mm$とされています。
iPhone Airのベゼル幅は公開されていませんが、類似のモデルが約$1mm$であるという情報があります。

iPhone 17 Pro Max ベゼル幅:約$1.36mm$ または \(1.44mm\)。情報源:Appleの設計図に基づいている情報や、ユーザーの測定による情報があります。
iPhone Air ベゼル幅:公式な発表はありませんが、類似の最新モデル(iPhone Air)のレビューでは約$1mm$という情報があります。

ちなみにコチラでiPhone 17 Proをメジャーで測っていますね!
https://gigazine.net/news/20250919-iphone-17-pro-appearance/#google_vignette

書込番号:26327159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2025/10/29 04:25(2ヶ月以上前)

「iPhone 17」と「iPhone Air」を測ったページもありました!
1.5mmと1mmみたいですね。

「iPhone 17」
https://gigazine.net/news/20250924-iphone-17-appearance/

「iPhone Air」
https://gigazine.net/news/20250919-iphone-air-appearance/#:~:text=%E3%83%99%E3%82%BC%E3%83%AB%E5%B9%85%E3%81%AF%E7%B4%841mm,Fusion%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%82%92%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%80%82

書込番号:26327162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2025/10/29 09:36(2ヶ月以上前)

>平の重盛さん

購入を検討してましたので 詳細な情報ありがとうございます!!

Airの幅が1mmとありましたが 見た感じ1.5mmはあるかなって感じがしますよねww

参考になりましたm(_ _)m

書込番号:26327310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 iPhone Air 256GB SIMフリーの満足度2

2025/11/01 05:20(2ヶ月以上前)

「解決済み」みたいですが一応。

iPhone 17 Pro Maxのベゼル幅:全方向で1.5mm統一でやはり17Pro は ProMax17と同じ幅みたいですね。

https://www.keitaihub.com/entry/iphone-17-pro-max-size-dimensions-2025

書込番号:26329585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲームをすると画面が固まる 3 2026/01/03 7:47:41
3万円の差がたった3か月で・・・ 4 2026/01/03 6:18:14
ビックカメラの福袋 5 2025/11/20 18:33:41
海外で値下げ始まるiPhone Air 4 2025/11/15 21:02:12
ベゼル幅 6 2025/11/01 5:20:08
iPhone Air 2 は出なさそうですね・・・ 4 2025/10/28 17:55:19
最安価格が-20000円! 14 2025/10/30 18:23:09
毎年出るっぽい? 8 2025/10/03 14:36:18
一番キズ・汚れが目立たない色は? 5 2025/10/26 10:56:15
見送るべきか悩んでます 15 2025/10/07 7:36:58

「Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone Air 512GB SIMフリー
Apple

iPhone Air 512GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone Air 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング