『海外で値下げ始まるiPhone Air』のクチコミ掲示板

iPhone Air 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥168,391〜 登録価格一覧(35店舗)
発売日:2025年 9月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone Air 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外で値下げ始まるiPhone Air』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone Air 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone Air 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone Air 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

海外で値下げ始まるiPhone Air

2025/11/06 12:35(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー

海外で値下げされているようですが、日本はどこまで値下げされますか?
MNP 99800円くらいになるでしょうか?

https://iphone-mania.jp/iphone17-598917/amp/

書込番号:26333529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mini*2さん
クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:371件

2025/11/07 13:44(1ヶ月以上前)

>みんなエスパーだよさん

情報ありがとうございます。
日本でも値下げされるといいですね。
Airはスペックに対する価格が高すぎると思います。
本体は薄くても、カメラ部まで入れたら17無印と同じ厚さで、単眼カメラですもん。

「iPhone Air」はなぜ人気がないのか?販売不振を招いた3つの理由
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/2061265.html

【iPhone 17実機レビュー】新iPhoneのカメラ出っ張り実測! Airは5.6mm、17 Proは全体の厚みが0.6mmアップ
https://ascii.jp/elem/000/004/321/4321242/

書込番号:26334370

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2025/11/08 03:19(1ヶ月以上前)

iPhone17 Airは黒歴史、と認識されるでしょう

書込番号:26334860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 iPhone Air 256GB SIMフリーのオーナーiPhone Air 256GB SIMフリーの満足度5

2025/11/13 09:35(1ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
機種名位ちゃんと認識しろよw

iphone17 airなんて機種は存在しない。

書込番号:26338910

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件 iPhone Air 256GB SIMフリーのオーナーiPhone Air 256GB SIMフリーの満足度1

2025/11/15 21:02(1ヶ月以上前)

本体も音(中身)も薄っぺらいので当然かと。
appleブランドが許容する所まで。。
落ちるところまで落ちるでしょう。

書込番号:26340942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲームをすると画面が固まる 3 2026/01/03 7:47:41
3万円の差がたった3か月で・・・ 4 2026/01/03 6:18:14
ビックカメラの福袋 5 2025/11/20 18:33:41
海外で値下げ始まるiPhone Air 4 2025/11/15 21:02:12
ベゼル幅 6 2025/11/01 5:20:08
iPhone Air 2 は出なさそうですね・・・ 4 2025/10/28 17:55:19
最安価格が-20000円! 14 2025/10/30 18:23:09
毎年出るっぽい? 8 2025/10/03 14:36:18
一番キズ・汚れが目立たない色は? 5 2025/10/26 10:56:15
見送るべきか悩んでます 15 2025/10/07 7:36:58

「Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の情報を見る

iPhone Air 512GB SIMフリー
Apple

iPhone Air 512GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone Air 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング