|
|
|
¥214,799〜 | |
|
|
|
¥214,799〜 | |
|
|
|
¥214,800〜 |
中古価格帯(税込):¥210,980〜¥213,180 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 Pro 512GB SIMフリー
まったく予約しませんでしたが、アップルストアの最寄りのストア(郵便番号入力する)受け取りにして、自分が欲しい色、モデル、容量の「在庫」が表示されるまで、何回か更新ボタンを押すとタイミングによって、そのまま購入できます。
ちなみにすぐ売れるので、つきっきりで見張る必要があります。
自分は名古屋栄店が最寄だったので、在庫が出るまで何回か更新表示すると。希望のものが出ました。
最寄りの店舗の京都や心斎橋、梅田などかわるがわる在庫が表示されます。
見てると、オレンジのモデルが良く表示されます。ちなみにpro max は、なかなか在庫が出てきません。
書込番号:26295349
4点
ご購入おめでとうございます。
複数台購入出来た人のキャンセルにより、空きが出来た可能性が高い気がしますね(^^)
これから購入を考えている人には、とても嬉しい情報だと思います。
また次回の参考にもなりますね。
情報ありがとうございました。
書込番号:26295440 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Amazon予約組が最悪なことになっていますね。
元から発売日の翌日以降到着予定ですが、iPhoneもAirPods Pro3もApple Watchも、ほぼ発送されていないようです。
書込番号:26295444 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
内蔵スピーカーが仕様と異なるという問題が出てるみたいですね。
ゲームで横持ちしたときに影響が出ます。
https://note.com/lilysoma0813/n/n5ca972929852
書込番号:26295807 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 17 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/18 14:30:01 | |
| 2 | 2025/12/18 11:46:35 | |
| 7 | 2025/12/17 16:03:24 | |
| 3 | 2025/12/16 23:50:27 | |
| 4 | 2025/10/25 16:59:23 | |
| 7 | 2025/11/07 15:37:47 | |
| 4 | 2025/10/22 22:37:17 | |
| 15 | 2025/10/21 17:23:07 | |
| 10 | 2025/10/11 7:50:00 | |
| 15 | 2025/10/06 17:38:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









