『高級な革が使われていますがお手入れの仕方を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2025年 9月25日 発売

Px8 S2

  • すぐれたハイレゾリューションオーディオ、最適化されたドライブユニット、高度なワイヤレステクノロジーを採用したワイヤレスヘッドホン。
  • 合計8基のマイクを搭載し、すぐれた通話品質とノイズキャンセリングを実現。音楽のダイナミクスやエネルギーを損なわずノイズだけをシャットアウト。
  • 30時間のバッテリー駆動が可能で、急速充電にも対応し、15分の充電で7時間の再生が可能。アプリに対応し、5バンドEQで音楽を調整できる。
最安価格(税込):

¥116,820 ウォーム・ストーン[ウォーム・ストーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥116,820 ウォーム・ストーン[ウォーム・ストーン]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥116,820¥129,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Px8 S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Px8 S2の価格比較
  • Px8 S2のスペック・仕様
  • Px8 S2のレビュー
  • Px8 S2のクチコミ
  • Px8 S2の画像・動画
  • Px8 S2のピックアップリスト
  • Px8 S2のオークション

Px8 S2Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥116,820 [オニキス・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 9月25日

  • Px8 S2の価格比較
  • Px8 S2のスペック・仕様
  • Px8 S2のレビュー
  • Px8 S2のクチコミ
  • Px8 S2の画像・動画
  • Px8 S2のピックアップリスト
  • Px8 S2のオークション


「Px8 S2」のクチコミ掲示板に
Px8 S2を新規書き込みPx8 S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > Px8 S2

クチコミ投稿数:98件

高級な革が使われていますがお手入れの仕方をどうか教えて下さい

書込番号:26316413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:16件

2025/10/14 22:35(2ヶ月以上前)

傷んだら新しいパッドに変えるのが簡単ですね

書込番号:26316420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:98件

2025/10/14 22:46(2ヶ月以上前)

パッドを交換出来るんですか?

書込番号:26316430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2025/10/15 02:51(2ヶ月以上前)

イヤーパッドはかぶせてあるだけです。Amazonでは冷却タイプに人気があります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D52PYJ1Q

純正のイヤーパッドは1年でダメになった人もいるようですが、基本的には乾拭きで問題ないはずです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039934/SortID=25342179/

書込番号:26316517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2025/10/15 04:29(2ヶ月以上前)

Amazonのイヤーパッド、大丈夫なんですか?

書込番号:26316543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2025/10/15 04:43(2ヶ月以上前)

>パッドを交換出来るんですか?

交換できます。

プラスチックのプレートにイヤーパッドがついっていて、
ハウジングとプレートが爪で引っかかってる構造です。

https://ae01.alicdn.com/kf/S58f40f4bf6a645878f9e94db3d52d34fN.jpg
こんな風な構造です。

書込番号:26316546

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2025/10/15 13:15(2ヶ月以上前)

純正って本当に本皮製?合皮製?
Amazonでは互換品が売っています。
合皮ですが。

書込番号:26316810

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:4件

2025/11/05 17:45(1ヶ月以上前)

px8、px7、px7s2用とは互換性ないから注意
付くのはpx8s2用とpx7s3用のみ

書込番号:26332992

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Px8 S2
Bowers & Wilkins

Px8 S2

最安価格(税込):¥116,820発売日:2025年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

Px8 S2をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング