スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー
購入を本気で悩んでます。あたしはドコモを利用してるんですけど、15TProはn79は使えないと見かけました。このままドコモSiMを使う予定なんですけど電波とかは悪くなるんでしょうか?それと、色々なクチコミ等を見るとゲームもしないのに発熱するなるとか、ゲームすると凄く発熱がするとか見かけます。実際どんな感じなんですか?
書込番号:26334780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今のドコモを選んでしがみついている時点で電波エクスペリエンスはお察しやと思います。それに輪をかけてどうなりますか?
書込番号:26334790
0点
>ベルクラネルさん
n79だけ非対応なのは大勢に影響無いです
書込番号:26334895 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>舞来餡銘さん
影響ないんですね!5G普通に繋がるってことでしょうか?
書込番号:26335127 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ベルクラネルさん
の行動範囲の電波状況によります
必ず5Gになるとは限りません
4Gには繋がるので大勢に影響ない、と言えます
書込番号:26335160 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ベルクラネルさん
>5G普通に繋がるってことでしょうか?
むしろ5Gに入りにくいです。
4Gで通信できますが、どうしても5Gじゃないと嫌なら別の会社の回線を契約してください。
キャリアスマホ以外は、ドコモのメインの5Gを掴みにくい機種が増えています。
書込番号:26335162 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
自分もsandbagさんと同意見です。
5Gに過度の期待はしない方がいいかと。
それより4Gでキャリアアグリゲーションに強い機種を選ばれる方がいいと思います。
書込番号:26335272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ベルクラネルさん
こんにちは。
通常に使用する分には、4G通信でまったく問題ないと思いますよ。
よっぽど電波の強い所だと5Gに繋がることもありますが、
ほとんどの場合、4G通信になりますね。
書込番号:26335337
![]()
1点
「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/01 23:15:08 | |
| 3 | 2025/12/30 12:52:24 | |
| 3 | 2025/12/29 18:06:43 | |
| 3 | 2025/12/29 16:42:34 | |
| 0 | 2025/12/25 20:40:52 | |
| 3 | 2025/12/24 23:19:09 | |
| 1 | 2025/12/21 21:50:21 | |
| 0 | 2025/12/20 21:28:09 | |
| 2 | 2025/12/20 17:25:51 | |
| 8 | 2025/12/19 17:23:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










