『価格発表』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VII SIMフリー

最安価格(税込): ¥72,490〜 登録価格一覧(30店舗)
発売日:2025年10月 9日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VII SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VII 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『価格発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VII SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VII SIMフリーを新規書き込みXperia 10 VII SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

価格発表

2025/10/02 19:53(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VII SIMフリー

クチコミ投稿数:23件 Xperia 10 VII SIMフリーの満足度4

xperia10VIIの広角カメラはセンササイズが大きくなるので写りは期待できそう。ぱっと見彩度が高く、空がきれいだと一般受けしそう。広角のセンササイズはiphone15や16並み。超広角カメラは相変わらずAFなしなのが残念。あとはどのくらい寄れるのか、細かい被写体にピントは合うのか。
xperia10VIは直射日光下でほとんど画面が見えなかったのでそのあたりも改善されているのか?
割引やキャンペーンを使って5万〜6万台で買えればお買い得か。リフレッシュレート120Hzだとバッテリー持ち悪そうなので普段は60Hzがいいかも。ソニーオンラインも何かキャンペーンしないかな。

書込番号:26305908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2025/10/03 11:47(3ヶ月以上前)

>オジオンさん
>画面が見えなかったのでそのあたりも改善されているのか?

この機種は画面輝度が1,055nitsですね。直射日光の下では見えづらい時があります。そういう時は180°回ると見えやすいです⋯。

書込番号:26306376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Xperia 10 VII SIMフリーの満足度4

2025/10/12 05:27(3ヶ月以上前)

ピーク輝度がどのくらい上がっているかですね。xperia10VIはxperia1IVより炎天下ではほぼ何も見えなかったので…
xpeis1Vレベルなら許容範囲なのですか。

書込番号:26314016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/10/12 05:51(3ヶ月以上前)

>オジオンさん
歴代のXperia 10ユーザーから見れば、羨ましいくらい進化していると思いますよ。

リフレッシュレートが可変駆動でないのが残念ですが。

https://mobile-com.ne.jp/review/xperia-10-vii/

書込番号:26314021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 VII SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 VII SIMフリー
SONY

Xperia 10 VII SIMフリー

発売日:2025年10月 9日

Xperia 10 VII SIMフリーをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング