『Android16インストール後の不具合』のクチコミ掲示板

Xperia 10 VII SO-52F docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 VII SO-52F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年10月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 VII SO-52F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 VII SO-52F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Android16インストール後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 VII SO-52F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 VII SO-52F docomoを新規書き込みXperia 10 VII SO-52F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Android16インストール後の不具合

2025/11/26 23:39(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VII SO-52F docomo

スレ主 miwow0820さん
クチコミ投稿数:3件 Xperia 10 VII SO-52F docomoのオーナーXperia 10 VII SO-52F docomoの満足度2

Android16をインストール後、画面フリーズ、インターネット接続エラー、電池消耗が激しくなった気がする…などの不具合が突然目立つようになってきました。

どなたか同じ不具合を経験されている方、いますか?

書込番号:26349849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2025/11/27 06:24(1ヶ月以上前)

電池の減りはなんとなくそんな気がします。あとは自分にはないですね。

書込番号:26349953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 miwow0820さん
クチコミ投稿数:3件 Xperia 10 VII SO-52F docomoのオーナーXperia 10 VII SO-52F docomoの満足度2

2025/12/07 09:58(1ヶ月以上前)

機種不明

お返事有難うございます。
お礼が遅くなりすみませんでした。
クリーナーアプリをインストールしたら、バッテリーの持ちは少し改善したように思います。

が、新たな異常が…
下部の3点ナビゲーションボタンの一番右を押すと、ほぼすべてのウィンドウが白く表示されます。
時々、ちゃんと表示されますが、ほぼ白いです。
そのような時は、右下の「すべてクリア」を押しても反応しません。

あと、時々一瞬ですが「インターネットに接続されていむせん」と表示されたり、ページの読み込みに時間がかかるなど、インターネット接続の調子までもが悪くなりました…。

他の投稿でどなたかおっしゃってましたが、Android15に戻りたいです、とても。

書込番号:26358034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2025/12/08 07:04(1ヶ月以上前)

これ、たまになることもある。
まぁ面倒なのですがやり直して使っていますよ〜。色々あるけど気長にね。

書込番号:26358877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 VII SO-52F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
III から買い替えました。 0 2025/12/31 11:28:59
5iiiから機種変更 0 2025/12/19 12:35:15
Android Auto使えません。 1 2025/12/13 11:16:23
Android15に戻りたい 7 2025/12/06 20:32:06
Android16インストール後の不具合 3 2025/12/08 7:04:02
eSIMについて 12 2025/12/18 22:44:52
Xperia10VII どうですか? 6 2025/11/20 17:24:18
フォント表示と通知ドット 0 2025/11/09 21:36:11
XPERIAスタミナ祭り 5 2025/10/31 23:14:50
買い換え検討 5 2025/10/26 20:19:21

「SONY > Xperia 10 VII SO-52F docomo」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 VII SO-52F docomo
SONY

Xperia 10 VII SO-52F docomo

発売日:2025年10月 9日

Xperia 10 VII SO-52F docomoをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング