『おサイフと望遠が不要な私は 15T と 15Tpro と迷っています』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おサイフと望遠が不要な私は 15T と 15Tpro と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T SIMフリー

スレ主 ssm2005さん
クチコミ投稿数:126件

おサイフと5倍望遠が不要な私は 15T と 15Tpro と迷っています。 CPUの差は気にしていません(重いゲームほぼしません)。

ライカのレンズとか味付け?は同じだと信じていますw。 Tpro で撮影されたモノクロ画像は素敵ですね。15Tでも同じように撮れるのでしょうか?(ライカフィルターの機能なら撮れると思っています)。

カメラスペックが T と Tpro で差があるのも理解しています。 価格差もそれなりにあるので、価格差分の差が撮影した画像に現れるのか?と思いネットを探ってみましたが、なかなか比較ってありませんね。作例のほとんどが Tproでした。

15Tのレビューもクチコミも少ないので困っています。 迷わず、Tpro を買えばいいのですが、10万円ってそれなりの出費になるので迷います。

まとまりのない質問ですが、お使いの方にコメント頂けると助かります。

書込番号:26323032

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2025/10/23 16:22(2ヶ月以上前)

メインの広角重視であれば、1/1.3型LightFusion 900を搭載したProの方が有利です。
https://www.gsmarena.com/compare.php3?idPhone1=14177&idPhone2=14178

15Tの作例は上記のレビュー記事にあります。

ProはIIJMIOのMNPを利用すれば約8万円で買えます。

書込番号:26323047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件

2025/10/23 18:49(2ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>お使いの方にコメント頂けると助かります。

日本語読めますか?

書込番号:26323148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


花龍さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:35件

2025/10/23 23:25(2ヶ月以上前)

>ssm2005さん

15Tと15T Proの両方をおひとりでレビューされているハイパーガジェットさんの情報が参考になるのではないでしょうか。作例が豊富です。両機を使用したレビューは貴重と思います。FAQも豊富です。

15T
https://hypergadget.jp/xiaomi15t_review/

15T Pro
https://hypergadget.jp/xiaomi15tpro_review/

書込番号:26323383

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/10/24 04:25(2ヶ月以上前)

>ssm2005さん
xiaomiのスマホを一切使ったことがありませんが、様々なレビューを見た独断と偏見な感想を失礼します。

xiaomi 14Tは、個人的にかなり残念なスマホでしたが、xiaomi 15Tは、かなり魅力的なスマホに進化したと思います。

当然、メインカメラの性能も15T Proには及びませんが、価格差を考慮すれば、十分に魅力的と思います。

書込番号:26323453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ssm2005さん
クチコミ投稿数:126件

2025/10/24 14:07(2ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

情報ありがとうございます。 リンク先の比較は”どちらも良さそうに”見えました。

>花龍さん

レビューの情報ありがとうございます。 どちらも総合評価が「4.5」になっていたので、迷いますねw
カメラ性能は 15Tpro の方がよいですね。 でも、どちらもライカが監修しているだけあって、どちらを選んでも撮影できる画像はライカしているって思いました。

書込番号:26323693

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング