『スマホケースについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『スマホケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホケースについて

2025/11/13 14:25(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

スマホケースの購入を検討しているのですが、センス9用のケースは合うのでしょうか?実際に試した人のご意見を伺いたいです。

サイズが一緒だから合うと思います。のような憶測はご遠慮願います。

書込番号:26339113

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2025/11/13 15:24(2ヶ月以上前)

https://rbdirect.jp/shopbrand/aquos-case/

憶測っていうか例えばこれとか全部ケースメーカー公式店が9および10用ケースとして
うってるのにどっちかにあわなかったら虚偽表示ってことになるとおもいますが
スマホケースメーカー公式店が信用できないってことでしょうか?

書込番号:26339158

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3493件Goodアンサー獲得:472件

2025/11/13 15:29(2ヶ月以上前)

でもまあ一部対応機種共通表示になってないのもあるようですので
全部が全部100パーセントフィットするわけではないのかもしれないですね
なんかこのケースはどうなのかっていうのがあったらそれをあげられたらいいのでは?

書込番号:26339163

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2025/11/13 16:34(2ヶ月以上前)

公式ページで対応アクセサリーの確認ができますが、非対応と表示されるケースもあります。
https://k-tai.sharp.co.jp/accessories/?p=51460

書込番号:26339184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/13 18:22(2ヶ月以上前)

機種不明

事前にsense9の600円位(合わなかったらやなので安いの)今日、スマホが届いたので着けたらピッタリ装着できスイッチ等の位置も全部一緒でした。

書込番号:26339266 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/13 18:36(2ヶ月以上前)

追記
事前にSENSE9のカバーを購入し10に…です。

書込番号:26339274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2025/11/14 02:15(2ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます!とても参考になりました。

心か感謝です!!

書込番号:26339520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2025/11/14 02:16(2ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとう参考にさせていただきます!!

ありがとうございました。

書込番号:26339521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2025/11/15 11:01(2ヶ月以上前)

>オルグキャップモモノスケさん
ありがとうございます。賢いですね!真似させていただきます!

書込番号:26340428

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー

発売日:2025年11月13日

AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング