『ソフバンで一番安い毎月の通信量』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold7 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥266,400〜
  • MNP¥266,400〜
  • 機種変更¥266,400〜

発売日:2025年 8月 1日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold7 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Fold7 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフバンで一番安い毎月の通信量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold7 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold7 256GB SoftBankを新規書き込みGalaxy Z Fold7 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフバンで一番安い毎月の通信量

2025/10/21 22:24(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold7 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:22件

1年返却だとソフバンが一番安くて、7.8万円と聞きましたが、
機種代と別の月々の通信量はいくら掛かりますか?
高い利用料で契約するのが条件とかになっているんですかねぇ。

書込番号:26321795

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2025/10/22 02:57(3ヶ月以上前)

機種不明

>下手な歯医者さん
1年返却の場合、早期特典利用料など含めて102,880円です。
また、他にあんしん保証パックサービス(月額使用料最大1,980円/月)が必要です。

月の通信料は、スマホデビュープランなら980円/月です。

書込番号:26321901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2025/10/22 03:08(3ヶ月以上前)

7.8万はソフトバンクの古いルールです。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2507/22/news069.html

今は改悪して高くなっています。

書込番号:26321903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/22 06:51(3ヶ月以上前)

フォルダブルをレンタルして、その額で本当に済むと?

書込番号:26321946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2025/10/22 21:45(3ヶ月以上前)

>エクソシスト妊婦さん

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048311/SortID=26256156/

確かに怖い機種ですね

書込番号:26322585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2025/10/26 19:25(2ヶ月以上前)

ネフリ観るくらいしか使う予定が無いので、
結局、iPad mini購入で収まってしまった。Foldより大画面になるし。
安上がりだけど、テンション上がらず。。。

書込番号:26325421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold7 256GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold7 256GB SoftBank
サムスン

Galaxy Z Fold7 256GB SoftBank

発売日:2025年 8月 1日

Galaxy Z Fold7 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング