AirStation NFINITI WHR-G300N
厚さ25mmの薄型コンパクトボディを採用したDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANブロードバンドルーター。本体価格は13,600円
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N
先週まで問題なく使用できてたんですが、一昨日突然つながらなくなりました。
本体を見ると、下のDIAGランプが常時つきっぱなしで他は一番上のパワーのみ点灯してます。
現状発見後丸一日以上そのままにしましたが現象は変わらずです。
もう5年以上は使用してるんで寿命かなとも思っているのですが、何か策があれば教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:17803478
4点
化光さん おはよう御座います。 ユーザーではありません。
この手の機器は、ACDCアダプターのAC100Vプラグを数分間抜いたままにして再び挿すと RESET/初期化されるのじゃないかな〜
書込番号:17803511
4点
>本体を見ると、下のDIAGランプが常時つきっぱなしで他は一番上のパワーのみ点灯してます。
DIAGランプは消灯または点滅はあり得るはずですが、常に点灯は仕様外の挙動です。
故障の可能性が高そうですね。
底面のリセットボタンを3秒以上押下し、設定を初期化して、再設定してみてはどうですか。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35010500-1.pdf
書込番号:17803536
3点
電源プラグの抜き差しでDiagランプが消えない場合は故障。
地域によっては台風くずれの低気圧のせいで雷雨になっていたところもあるから雷による誘電で壊れたのかも。
書込番号:17803617
1点
> 本体を見ると、下のDIAGランプが常時つきっぱなしで他は一番上のパワーのみ点灯してます。
RESETしても同様の場合は、故障の可能性が高いかと思います。
書込番号:17803766
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/08 20:41:21 | |
| 5 | 2015/12/06 23:30:30 | |
| 6 | 2015/07/29 17:59:18 | |
| 5 | 2014/08/06 8:16:09 | |
| 3 | 2014/05/31 17:36:46 | |
| 18 | 2014/04/11 10:20:16 | |
| 7 | 2014/01/20 18:49:25 | |
| 14 | 2013/11/23 8:10:48 | |
| 8 | 2013/09/25 23:52:45 | |
| 3 | 2013/09/04 11:34:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








