『相性?』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

AirStation NFINITI WHR-G300N

厚さ25mmの薄型コンパクトボディを採用したDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANブロードバンドルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのオークション

AirStation NFINITI WHR-G300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのオークション

『相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G300Nを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 相性?

2009/01/16 11:56(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N

スレ主 C3PO_R2D2さん
クチコミ投稿数:2件

どなたかこの無線LANでMSI Wind Netbook U100 Vogue-BKを使って無線接続されている方はいらっしゃいますでしょうか。

無線LANについては無知でしたので、AOSS接続できるこの機種を選んだのですが、残念ながらボタン一発では繋がりませんでした。

この機種はAOSS一発接続は出来ないのでしょうか。

環境は、1台目はデスクトップで有線接続。2台目にNetbookを使用しています。(使用できてませんが)

手動接続を試みようと色々とやってみたのですが、今度はIPアドレスが設定されていないとかでて接続できません。

わかる方いらっしゃいましたらご教授いただけると助かります。

書込番号:8942469

ナイスクチコミ!0


返信する
R6さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/16 15:57(1年以上前)

Wind notebookは持っていないのですが、AOSSはファイアーウォールを有効にしていると失敗する気がします
これを解除してAOSSを再実行してみては?

書込番号:8943204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/01/16 21:57(1年以上前)

古い情報かもしれませんが、PC側で本来のクライアントマネージャーとAOSSを利用可能なのはバッファローの子機を使用している場合です。次点がIntelの無線LANチップを使用している場合です。

それ以外の場合はOS標準の無線LAN接続機能か、PC搭載の無線LANのユーティリティでSSIDと暗号化キーを手動で設定したほうが良いですよ。

書込番号:8944515

ナイスクチコミ!1


スレ主 C3PO_R2D2さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/18 12:55(1年以上前)

>R6さん
ご教授ありがとうございます。
初めに無効にしてればあるいはつながったのかもしれませんが、だいぶいじってから後で気づいて無効にしてもだめでした。
初期設定に戻す方法ってあるんでしょうか?

>ともりんさん
ご教授ありがとうございます。
一応は手動で設定して、いったんはつながったのですが、IPアドレスが設定されてないとでてネットにはつながらなかったんです。
手動でIPアドレスを設定することができるんでしょうか?

書込番号:8952515

ナイスクチコミ!0


足子さん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/07 23:25(1年以上前)

こんにちわ。私も初心者です。日付をみるとちょっと遅いかも知れないのですが、私も今日この機械の設定で大変な思いをしました。Internet側のIPアドレスを手入力するには、Web設定画面のどこかに隠れているのではなくて、何と機械本体のRouterスイッチを「ON」(「AUTO」ではダメです)にしないといけないみたいです。同じ所でつまずいているのか、はたまたもう既に問題解決したかどうか分からないのですが、参考までに。

書込番号:9057103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
問題なし。 0 2023/01/08 20:41:21
中継機の互換性 5 2015/12/06 23:30:30
スマホで接続 6 2015/07/29 17:59:18
故障でしょうか? 5 2014/08/06 8:16:09
親機(WHR-G300N)の子機制限について 3 2014/05/31 17:36:46
スマフォの接続を時間制限したい 18 2014/04/11 10:20:16
Logitec 中継器LAN-RPT01BK に接続できません 7 2014/01/20 18:49:25
ファイアウォールのHTTPSフォワーディング 14 2013/11/23 8:10:48
故障?? 8 2013/09/25 23:52:45
F-12C docomo へのwi-fi接続について 3 2013/09/04 11:34:59

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N」のクチコミを見る(全 1385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G300N
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

AirStation NFINITI WHR-G300Nをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング