『IDE-HDDの接続について。』のクチコミ掲示板

2008年11月15日 発売

Aspire M5621 ASM5621-A23

Core 2 Quad Q9550/GeForce 9800 GTX+/Blu-ray Discドライブを備えたデスクトップPC。市場想定価格は159,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9550 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9800GTX+ Aspire M5621 ASM5621-A23のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5621 ASM5621-A23の価格比較
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のスペック・仕様
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のレビュー
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のクチコミ
  • Aspire M5621 ASM5621-A23の画像・動画
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のピックアップリスト
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のオークション

Aspire M5621 ASM5621-A23Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月15日

  • Aspire M5621 ASM5621-A23の価格比較
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のスペック・仕様
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のレビュー
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のクチコミ
  • Aspire M5621 ASM5621-A23の画像・動画
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のピックアップリスト
  • Aspire M5621 ASM5621-A23のオークション

『IDE-HDDの接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5621 ASM5621-A23」のクチコミ掲示板に
Aspire M5621 ASM5621-A23を新規書き込みAspire M5621 ASM5621-A23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

IDE-HDDの接続について。

2009/04/07 12:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5621 ASM5621-A23

クチコミ投稿数:13件


何ヶ月か前にASM5621-A23を買い、以前のパソコンにつけて使用していたHDDのデータを移そうと思いながらも今まで面倒でやってなかったんですが…
普通にIDE-HDDのケーブル(確か40ピン)でつなげようとすると本体に差す場所が見当たらなかったです;
このASM5621-A23にはSATAのHDDがついてますが、SATAタイプのしかさせないのでしょうか?

私が今のパソコンにつなげようとするIDE-HDDはWD3200です。

IDEからSATAに変換するアダプタを使うしかないんですかね。

書込番号:9360752

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/04/07 13:35(1年以上前)

SATAかUSBへの変換アダプタを使うしかないようです。
悩めばにょきっと生えてくる仕様ならいいのですが。

書込番号:9360869

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/04/07 13:39(1年以上前)

それと、空き3.5インチベイがないようなので注意して下さい。
前のPCがまだあるならLAN経由でやり取りするか、それができないならUSBが最も安全でしょう。

書込番号:9360883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/04/07 19:12(1年以上前)

やっぱりその手しかないんですね;
前のパソコンが急に壊れてしまい急ぎで買っちゃったのがいけなかったみたいですね;;
違うパソコンにつなげて移します;
ご返答ありがとうございます。

書込番号:9361981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2009/04/07 22:44(1年以上前)

ハードディスクケースを1つ持っていると何かと役に立ちます。
内蔵HDDを外付けHDDとして利用するものです。


このサイトの中に紹介されているものです。

ハードディスクケース
http://kakaku.com/pc/hdd-case/

おすすめ
http://kakaku.com/item/05391310521/


書込番号:9363127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/04/08 12:55(1年以上前)

ハードディスクケースも持ってると便利そうですね!
変換アダプタよりこっちのほうがいいかも知れませんね。
ありがとうございます。

書込番号:9365444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5621 ASM5621-A23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5621 ASM5621-A23
Acer

Aspire M5621 ASM5621-A23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月15日

Aspire M5621 ASM5621-A23をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング