※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > HTC > Touch Diamond X04HT SoftBank
昨日X04HTを購入し、Skypeのインストールを試みたのですが、うまくいきません。
PCから行っても、Cabでやってもインストールが正常に完了しません。
"SkypeForSmartphone.CABをインストールしています..."で止まってしまい、何度やり直してもうまくいきません。
Skypeは今現在の最新バージョンのWindows mobile smartphone用です。
どなたかX04HTにインストール成功した方はいらっしゃいますか?
情報をお待ちしております。
書込番号:8922334
0点

外部ストレージにインストールしようとしていませんか?
どこかで内部メモリにのみインストール可能と書いてたのを見た事があります。
書込番号:8923562
0点

インストール先は"デバイス"と"内部ストレージ"が選べるのですが、どちらにしても失敗します。インストールの進捗バーは一番右まで行くのですが、正常に終了せず、起動を試みても必要なファイルが足りないと言って怒られてしまいます。
書込番号:8924062
0点

TouchDiamondではSkypeForPocketPC.CABの方をデバイス側で試してみてください。
ただ、色々見てみると接続の設定等が必要で、多少面倒なようです。
無料国際通話は確かに便利ですけどね。
書込番号:8924252
1点

その後、PocketPC版を何度か試していたらうまくいきました。
ただ、インストーラは何度やっても"インストールの進捗バーが一番右まで行って正常終了しない"現象は再現するので、Skypeのインストーラのバグか、相性が良くないものと思われます。
ご参考までに。
皆さん、ありがとうございました。
書込番号:8951089
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > Touch Diamond X04HT SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2010/06/05 5:29:53 |
![]() ![]() |
4 | 2010/03/04 21:10:04 |
![]() ![]() |
0 | 2009/10/09 13:34:09 |
![]() ![]() |
2 | 2009/07/04 10:06:14 |
![]() ![]() |
2 | 2009/06/30 22:03:35 |
![]() ![]() |
0 | 2009/05/25 14:39:52 |
![]() ![]() |
2 | 2009/04/30 20:03:08 |
![]() ![]() |
2 | 2009/04/15 2:34:26 |
![]() ![]() |
1 | 2009/02/10 9:30:47 |
![]() ![]() |
2 | 2009/01/18 2:50:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





