※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 830P
来年の3月31日で2Gが終了されるため希望する人に交換機種として
この830Pが提供されます。
これほど故障が多くリコールをと騒がれているのにあえてこの機種を
出してきたソフトバンクはすごいですね。
どうしても2Gユーザーをなめているとしか考えられません
書込番号:10563570
5点
前に法人契約で705SHを大量に出した時を思い出すな。
書込番号:10563683
0点
私も 830Pにはあきあきさせられました。2度電源が入らなくなり、今はSHに無料で交換してもらいました。リコールすべきだと思います。
書込番号:11002757
1点
この携帯は8か月ごとに2回壊れました。
一度目は新しい機種に、2度目は修理対応といわれました。
機種変更も勧められますが、最初は分割金の残りと新しい機種の代金の両方を請求されますが
粘り強く交渉すれば、無償で違うメーカー同等の機種に交換してもらえると思います。
というか、安心保障などでお金を毎月払っているので、リコール品といえるこの機種に
は当たり前の保障をソフトバンクは最初スムーズに行ってくれなく、難癖をつけられますので、みなさん屈せずにきちんとした保障を要求しましょう。
いわなければ、大切な余分にお金を払うことになる機種です!
書込番号:12014253
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SoftBank 830P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/02/25 11:03:24 | |
| 4 | 2011/10/14 4:51:36 | |
| 1 | 2011/08/22 12:50:05 | |
| 2 | 2012/04/21 18:06:06 | |
| 0 | 2011/03/16 19:32:42 | |
| 0 | 2011/03/02 16:05:15 | |
| 0 | 2011/02/02 8:08:07 | |
| 0 | 2010/12/12 8:44:36 | |
| 3 | 2010/08/29 19:43:36 | |
| 1 | 2011/01/28 21:04:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




