『電源が心配です』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 登録

ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)

GeForce GTX 260搭載PCI Express2.0 x16バス用(GDDR3-SDRAM 896MB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)のオークション

ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月31日

  • ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)

『電源が心配です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)を新規書き込みELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が心配です

2008/12/17 07:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)

スレ主 rikky34さん
クチコミ投稿数:6件

このボードを購入したいと思いますが、電源が心配です。。。電源はCOREPOWERのCORE2−600Wです。12Vは一応2系統で20Aずつです。HDとチューナーカードとあと水冷にしているので、BigWater770で電源を使っています。
どなたか、近い環境でご使用の方か、情報をお持ちでしたら教えてください。

書込番号:8796660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/12/17 07:50(1年以上前)

全体の構成がわからないと答えられる人はいないんでは?

書込番号:8796701

ナイスクチコミ!0


スレ主 rikky34さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/17 10:32(1年以上前)

すいません。
全体構成は以下の通りです。
CPU:9550をOC3.4Gで使用(水冷Bigwater770)
MB:GIGABITE X38-DS4
HD:1TB
GB:現在はELSA QuadroFX1700
チューナーボード:バッファローDT-H50
あとDVDという構成です。
ケースはThermaltakeARMOR+MXです。
用途はmayaを使うので1700にしたんですが、テレビとゲームで画像がカクカクしてしまって、
とても見れたものではありません。
書き込みの方を読ませてもらったり、会社のPCが8800GTでmayaがとりあえず問題なく動作
していますので、GTX260か998GTXplusあたりに変えようかと迷っている所で、
電源の方が気になりましたので書き込みさせてもらった次第です。
自作ビギナーでして、ご無礼もあるかと思いますが、よろしくご教授お願いします。

書込番号:8797164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:15件

2008/12/18 00:05(1年以上前)

とりあえず、動くんじゃないですかね?
GTX260は、消費電力200W位みたいですし。

一応、以下が推奨です。

定格出力500W以上の出力が可能で、+12Vが36A以上出力可能な電源ユニット

・グラフィックスボード用6ピン電源コネクタを2系統標準搭載している電源ユニットを推奨
(3Way-SLIシステムの場合1000W以上出力可能な電源が必要となります)

書込番号:8800706

ナイスクチコミ!0


スレ主 rikky34さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/18 13:14(1年以上前)

回答ありがとうございました!
9800GTXとどっちにしようかと悩んでましたが、
思い切ってこっちにしてみます。
で、動かなかったら電源こうかんかな。

書込番号:8802671

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)のオーナーELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)の満足度5

2008/12/23 05:35(1年以上前)

+12Vが40Aで600Wなので動くことは動きますね。ただ安定動作少し微妙かも。できるならEA650とかの方が安心ですけど。ちなみに当方はS12ENERGYのSS650HTですので不具合はありませんが、nVIDIAリファレンスドライバーの180.xxはすべての種類で利ねー寿2をやるとCriticalErrorがでるときがあります。そのため、180.XXはおすすめしませんけど。

書込番号:8826130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OC報告 0 2009/01/27 4:51:33
現在使用中ですが・・・ 2 2008/12/28 14:37:06
電源が心配です 5 2008/12/23 5:35:06
購入しちゃいました。 5 2008/12/13 8:37:33

「ELSA > ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)
ELSA

ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月31日

ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング