『ワンセグは写るのですが地デジが写りません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DY-UD200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

DY-UD200ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月31日

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

『ワンセグは写るのですが地デジが写りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-UD200」のクチコミ掲示板に
DY-UD200を新規書き込みDY-UD200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-UD200

スレ主 Sakura666さん
クチコミ投稿数:129件

先日この機種を購入して純正ソフトをインストールしました
地デジでのチャンネルスキャンでチャンネルは拾えたのですがチャンネルを選択しても映像はまったく再生できません
番組表も情報が取得できない状態です
ワンセグのほうでは正常に受信できています

いちおう試したことは
USBポート差し替え
ケーブル交換
vista→エックスピー環境でのインストール
ぼんどらいばー+TVテストで実験
いろいろ検索して試してみましたが改善できませんでした

モニターとグラフィックカードはhdcpに対応してます
バッファロー
アイオーの環境テストでも問題ありません
部屋にある他のTVは地デジがみれています

気になること
カスペルスキーが反応して純正ソフトを削除しようとする

ほんとにお手上げ状態です
どなたか知識のある方アドバイスおねがいします

書込番号:11761499

ナイスクチコミ!0


返信する
www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/14 19:30(1年以上前)

電波が弱い/強すぎる?・アンテナケーブルの故障/コードが長すぎ?・コードの両端の接続部分が奥まで入っていない?/真中が折れている等、はずれかな

書込番号:11762309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/14 19:55(1年以上前)

 Sakura666さん、こんにちは。

 下記の最新版をインストールされた場合ではどうでしょうか。
「サポート」
 http://www.dynaconnective.co.jp/support/download/ud200as.html

書込番号:11762380

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sakura666さん
クチコミ投稿数:129件

2010/08/15 01:03(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

www777さん
一応今テレビにつながっているケーブルにさしてみましたが
改善しませんでした。

カーディナルさん
リンク先のページよりダウンロードしてインストールしてみましたが
やはりワンセグは見れるものの地デジは変わらずでした。

あとは電波状態、もしくは本体の初期不良でしょうか、、、、
週明けにでも交換もしくは返品してみようと思います。
ありがとうございました。
この製品はちゃんと動けば値段も安いので魅力的なのですが。。。

書込番号:11763958

ナイスクチコミ!0


jazz555さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件 DY-UD200のオーナーDY-UD200の満足度5

2010/08/15 11:42(1年以上前)

フルセグ受信ソフトをカスペが《危険性の高いソフト≒ウイルス》と判断して、起動を止めているのかも?

原因としての確定にまでは及びませんが、比較的分かり易い判断内容ではないかと考えられます。


仕分けとして、一旦カスペを止めるかアンインストールしてみる必要があると思われますが、全て自己責任でお願いいたします。

書込番号:11765402

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sakura666さん
クチコミ投稿数:129件

2010/08/18 19:45(1年以上前)

jazz555さん
レスありがとうございます。
さきほどカスペルスキーをアンインストールして
インストールしなおしてみましたが
やはり症状は変わらずでした。
アンテナレベルは50付近なので問題ないとは思うのですが。。。

書込番号:11779711

ナイスクチコミ!0


jazz555さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件 DY-UD200のオーナーDY-UD200の満足度5

2010/08/18 21:16(1年以上前)

>さきほどカスペルスキーをアンインストールして
>インストールしなおしてみましたが
>やはり症状は変わらずでした。

‥【カスペをアンインストールした状態でも《フルセグソフトが起動せず同じ症状》だった】ということでしょうかね?

◎だとすれば残念。^^;

書込番号:11780126

ナイスクチコミ!0


www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/20 19:52(1年以上前)

私の場合のDAWIN DTV Playerを起動して右クリック>オプション>
アンテナ設定のスタートでのアンテナレベルは
日本テレビが100
TBSが100
フジテレビ100
テレビ朝日が100
テレビ東京が100

TOKYO MXが50から61ぐらいで見れています。

USBポートが複数あれば別のUSBポートに接続してみたり付属のUSBケーブルを使わないで
別のUSBケーブルを変えてみたり
できればUSB機器関連をすべて外してDY-UD200のみ接続してみたり
できればセルフパワーのUSBハブ経由で確認してみては

書込番号:11788669

ナイスクチコミ!0


www777さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/20 20:03(1年以上前)

すみませんもうUSBケーブルなど交換しているのですね

別のパソコンがあればよいのですが
なければ友達や購入店などへ相談してそれでも映らなければ初期不良?

http://www.dynaconnective.co.jp/support/QA_ud200.html
上記を見る限り、アンテナケーブルを抜いた状態や
B-CASカードを抜いた状態でエラーが表示されるので
DAWIN DTV Playerを起動して左下の右向き三角を押しても
エラー画面が表示されなければ初期不良?

書込番号:11788714

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sakura666さん
クチコミ投稿数:129件

2010/08/21 21:45(1年以上前)

jazz555さん
www777さん
レスありがとうございます。
本日電源を別に供給できる二股のUSBケーブルを購入し再度
チャレンジしてみましたがやはり症状は変わらずでした。
ワンセグのみ視聴できる状態です。
番組表もやはり取得できず。
テレビソフトを起動中にケーブルを抜いてみましたが、
ケーブルがつながっていないとのメッセージは表示されずE202の
受信できないメッセージが表示されるだけでした。
ためしに別のPCのWINDOWS7の64ビット版ですがboneドライバ64+TVTEST
を導入して実験してみましたがチャンネルスキャンにもかからない
状態でした。
明日返送して一度交換してもらうようにします。
ありがとうございました。

書込番号:11793899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/08/25 15:52(1年以上前)

私も 添付ソフトを入れようとすると ウイルス反応が出ていました。
なんの断りも無く添付ソフトによるPCデータ流出反応も出て セキュリティが阻止していました。気になります。

S-korea製だそうで、大丈夫かな。

書込番号:11811138

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-UD200
ダイナコネクティブ

DY-UD200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月31日

DY-UD200をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る