『Netbookでの音ずれ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DY-UD200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

DY-UD200ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月31日

  • DY-UD200の価格比較
  • DY-UD200のスペック・仕様
  • DY-UD200のレビュー
  • DY-UD200のクチコミ
  • DY-UD200の画像・動画
  • DY-UD200のピックアップリスト
  • DY-UD200のオークション

『Netbookでの音ずれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-UD200」のクチコミ掲示板に
DY-UD200を新規書き込みDY-UD200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Netbookでの音ずれ

2009/02/21 02:31(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-UD200

スレ主 MT_WNUDXさん
クチコミ投稿数:9件

MSI Wind Netbook U100 Vogue-BK(CPU:Atom N270 1.6GHz)において、この製品を使用したときについて質問します。
音ずれがひどいです。ネット上の情報によれば、リフレッシュレートを変更すると何とかなるらしいのですが、仕様なのか、どこを探しても変更できるメニューがありません。
Netbookでの使用はあきらめた方がいいのでしょうか? 何か解決策があればよろしくお願いします。

書込番号:9129057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2009/02/21 04:38(1年以上前)

製品情報に載っているスペックを満たしていませんからね。厳しいのではないでしょうか。

書込番号:9129208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件 DY-UD200のオーナーDY-UD200の満足度5

2009/02/21 17:30(1年以上前)

AsusのNetbookでもギリで使えているようなカキコを見かけた記憶があるけど
スペック的に微妙ですね。Atom N270自体PentiumM-1.0Ghz程度の処理能力だからね。

とりあえず、アプリケーションの優先度を高に設定して、常駐しているセキュリティ関係
やその他アプリを全て停止してナンボってかんじですか。もちろんドライバの更新や
リフレッシュレート等の最適化も済ましておいてですが。
それでダメならワンセグで我慢ってことで。所詮Netbook=5年前のPC+αだしね。

あとは試してないけど表示をTrueColorじゃなくHighColorにしてみるとか。
これじゃないけど、以前オンボVGAメモリ16MB固定のバイオZでUSBワンセグチューナー
差したら、VGAメモリ不足で表示されなかったことがあるので。

書込番号:9131568

ナイスクチコミ!0


スレ主 MT_WNUDXさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/23 06:17(1年以上前)

音ずれ、解消しました!
BIOSの設定で、オーバークロック(Turboモード)を有効にして、Windowsの視覚効果等をパフォーマンス優先にしたところ、音と映像がずれる「腹話術」状態は直りました。
返信ありがとうございます。

書込番号:9141028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-UD200
ダイナコネクティブ

DY-UD200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月31日

DY-UD200をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る