2008年11月10日 発売
LVW-222 [22インチ]
地上・BS・110度CSデジタルチューナーやHDMI端子を備えたデジタルハイビジョン液晶TV(22V型)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-222 [22インチ]
このテレビはゲームモードは搭載していますか?
またxbox360をプレイする場合、残像等は気にならないでしょうか?
書込番号:9329721
0点
この機種に関する情報は持ってませんが・・・
自分の認識では、倍速とか高画質化とか負荷の高い処理をスキップして遅延を防ぐのがゲームモードです。
なので、このクラスでは必要無いと思います。
明るさを落としたり2時間毎に警告を出したりするだけのゲームモードも有るようですが、遭遇した事は無いです。
書込番号:9332624
1点
回答ありがとうございます!参考になりました^^
HDMI端子につなぐことで残像は軽減されると考えてよろしいんでしょうか?
また実際にハードをお持ちの方もよかったらご意見を聞かせてください!
書込番号:9332720
0点
HDMI端子やD端子でも
そのテレビの性能で残像がどれぐらいあるか決まると思うので
接続方法を変えたからといって残像が低減する事はありません。
書込番号:9361273
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DXアンテナ > LVW-222 [22インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/10/09 10:21:10 | |
| 0 | 2009/08/09 18:16:57 | |
| 5 | 2009/08/21 18:00:28 | |
| 1 | 2009/07/07 6:31:56 | |
| 2 | 2009/07/05 20:02:14 | |
| 2 | 2009/06/14 6:36:47 | |
| 2 | 2009/05/31 14:19:55 | |
| 1 | 2009/05/19 5:14:37 | |
| 3 | 2009/05/15 15:10:25 | |
| 2 | 2009/04/28 4:54:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








