-
AKG
- イヤホン・ヘッドホン > AKG
- オーバーヘッドヘッドホン > AKG
2008年11月 5日 登録
K450
3D-AxisやNew Supersoftイヤパッドを備えた最上位オンイヤーヘッドホン。価格はオープン

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > AKG > K450
Bluetoothをよく使うのでK450の短いケーブルがとても使いやすく重宝しています。
最近他のヘッドフォンも欲しくなり、探しているのですが短いケーブルのタイプを見つけることができません。。
おすすめがあったら教えてくださいませ。
書込番号:13809409
0点
最近ショートケーブルのヘッドホン見ないですね。
手持ちでは、c-JAYSやATH-SQ5が短いですが・・生産終了や入手困難なんですよね。
逆に、K450が欲しく成ってきました。
書込番号:13809444
2点
モンスターのsoloやオーテクのPRO700などケーブル着脱式のヘッドホンを買って、オヤイデの15cmステレオミニ⇔ミニケーブルとかを使うとか?
プラグが大きいので刺さらない機種もありますが…
書込番号:13810540
![]()
2点
>iROMさん
やっぱり少ないんですね。需要があんまりないのかな。
>コピン=コピンさん
なるほど!その手がありましたか!
であれば選択肢は広がりますね。
お二人ともコメントありがとうございます。とっても参考になりました!
書込番号:13832684
0点
「AKG > K450」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/02/19 18:27:09 | |
| 0 | 2013/01/29 9:09:49 | |
| 0 | 2013/01/11 23:48:12 | |
| 4 | 2013/01/11 9:24:23 | |
| 1 | 2013/01/01 16:15:34 | |
| 0 | 2012/09/15 11:02:28 | |
| 4 | 2015/08/12 12:56:38 | |
| 2 | 2012/08/03 9:18:50 | |
| 8 | 2012/06/21 0:04:11 | |
| 8 | 2012/04/09 4:52:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








