『安く良いケーブルありませんか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 登録

K450

3D-AxisやNew Supersoftイヤパッドを備えた最上位オンイヤーヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K450の価格比較
  • K450のスペック・仕様
  • K450のレビュー
  • K450のクチコミ
  • K450の画像・動画
  • K450のピックアップリスト
  • K450のオークション

K450AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 5日

  • K450の価格比較
  • K450のスペック・仕様
  • K450のレビュー
  • K450のクチコミ
  • K450の画像・動画
  • K450のピックアップリスト
  • K450のオークション


「K450」のクチコミ掲示板に
K450を新規書き込みK450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

安く良いケーブルありませんか?

2012/08/13 10:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K450

クチコミ投稿数:14件

付属の1.1mのケーブルを使用しておりますが、ちょっと長さが足りません。
1.5m程度の長さが欲しいのですが、安くて良い(高いものは見つかりました)
本体を7千円程度で買っているので、ケーブルは上限1500円程度で済ませたいと思っております。

自作でもかまわないのですが、2.5mmプラグ側をどう作って良いものやら難儀しております。

書込番号:14928962

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/08/13 16:12(1年以上前)

延長コードでは駄目でしょうか?

http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=1414

書込番号:14930095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/08/14 06:38(1年以上前)

申し訳御座いません。
延長コードをしないで長くする方法を探しておりました。
言葉が足りずスミマセン。

書込番号:14932416

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/08/14 11:03(1年以上前)

>延長コードをしないで長くする方法を探しておりました。

分かっているのですが、上限1500円程度で困っています。
予算オーバーだと思いますが、このケーブルは使えますか?

http://procable.jp/products/neumann_headphone.html

書込番号:14933158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/08/12 12:56(1年以上前)

ジャックが違うので使用できません。

書込番号:19045511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > K450」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャリングケースの使い方 2 2013/02/19 18:27:09
製造終了か? 0 2013/01/29 9:09:49
おすすめの線材とプラグを教えてください 0 2013/01/11 23:48:12
K705との比較 4 2013/01/11 9:24:23
イヤーパッドについて 1 2013/01/01 16:15:34
K518DJと比較 0 2012/09/15 11:02:28
安く良いケーブルありませんか? 4 2015/08/12 12:56:38
新しいヘッドホンがほしいです 2 2012/08/03 9:18:50
ヘッドホン選びで悩んでいます 8 2012/06/21 0:04:11
Nakamichi MB-K300sで使用したいのですが・・・ 8 2012/04/09 4:52:15

「AKG > K450」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K450
AKG

K450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 5日

K450をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング