『オリマス2.3にバージョンアップしましたが』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 ボディ

ハイスピードLive MOSセンサーやTruePicIII+を備えたハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

E-30 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

『オリマス2.3にバージョンアップしましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-30 ボディを新規書き込みE-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オリマス2.3にバージョンアップしましたが

2010/01/23 00:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 ボディ

クチコミ投稿数:96件

すみませんたびたびm(__)m

アートフィルターはRAWなら あとからオリマス2.3で

加工できると聞いたのですが

オリマス2.3にバージョンアップしましたが

できないんです。

ヘルプで アートフィルターと文字検索しても

ヒットしません。

どなたか、すみませんが 簡単な順序方法

是非教えていただけますか?すごく心配しています

アートフィルターが一番魅力を感じて買ったのに。

お願いしますm(__)m

書込番号:10824918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2010/01/23 07:12(1年以上前)

デジカメま〜んさん、おはようございます。

次の手順でできませんか? 
私は E-30 ではなく E-P2 ですが、アートフィルターを使わずに撮影した RAW ファイルでも、これで可能ですよ。

1.現像するファイルのあるフォルダを選ぶ。
2.「RAW 現像」ボタンをクリックする。
3.「基本2」タブを開く。
4.最下段の「アートフィルター」をクリックする。
5.「なし」と表示されるはずなので、その右側の下向き矢印をクリックする。
6.適用可能なアートフィルター名が表示されるので、
  希望するアートフィルター名をクリックする。

書込番号:10825541

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2010/01/23 07:30(1年以上前)

念のために・・・

「E-30 ボディ」の板に投稿されていますので、「E-30 で撮影された RAW ファイルの場合」と理解しましたが、
まさか、他の(アートフィルター非搭載の)カメラで撮影された RAW ファイルで試された訳ではないですよね!?
もしそうであれば、それは不可能です。
 試しに、E-3 や E-300 で撮影した RAW ファイルでやって見ましたが、
 「手順5.」で「なし」が薄く表示され、下向き矢印はクリックできません。

書込番号:10825578

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2010/01/23 07:53(1年以上前)

メカロクさん

おはようございます

ご回答本当にありがとうございました。

できました(^○^)

すごくうれしいです

12-60レンズと一緒に私はE-30を購入しました 。

今までキャノンだったので

オリンパスのカメラはまだまだ

よく分かりません。


またここのサイトで質問するかもしれませんが

その際は是非ご指導お願いしますm(__)m

本当にありがとうございました。

書込番号:10825629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 ボディ」のクチコミを見る(全 5314件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-30 ボディ
オリンパス

E-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング