『アートフィルターやアスペクト比切り替えについて』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 ボディ

ハイスピードLive MOSセンサーやTruePicIII+を備えたハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

E-30 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

『アートフィルターやアスペクト比切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-30 ボディを新規書き込みE-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 ボディ

スレ主 soleilleさん
クチコミ投稿数:54件

こんにちは
はじめて投稿します。どなたか教えてください。

Eー30検討していますが、アートフィルターやアスペクト比の切り替えはメニューボタンから入って行くようになるんでしょうか、それとも別に切り替えスイッチのようなもので変えるのでしょうか? スナップ撮影が多い私は、撮影中急いで変えたいと思った時に素早く変えられたら助かるのですが。特にアートフィルターの切り替え方法について教えていただければと思います。

有り難うございます。

書込番号:11270912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2010/04/23 16:27(1年以上前)

ここから ↓ 取扱説明書をダウンロードして調べると良いですよ〜。

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/man/man_esystem.html

書込番号:11270969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 soleilleさん
クチコミ投稿数:54件

2010/04/23 17:05(1年以上前)

ごゑにゃん様

有り難うございます。早速調べて見ます。
フィルム一眼ばかりでしたが、やっとデジタル一眼E-3をはじめて買いました。サブ機が欲しくて検討してます。レンズも欲しいし金策に苦労します。フィルム一眼も使わないともったいないですし悩むところです。

書込番号:11271074

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2010/04/23 18:22(1年以上前)

アスペクト比の変更は メニューからです、

アートフィルターは、ボディ左肩のモードダイアルで入ります、
モードに入った時点で、十字キーで適用するフィルターを選択します ( ^ー゜)b
                    
                         

書込番号:11271318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2010/04/23 18:32(1年以上前)

あっ、書きわすれました、、

アートフィルター搭載機で RAW撮りしておけば、あとでオリンパスマスター2でフィルターを適用できます、
すでにお持ちの E-3 は搭載されてませんので できませんね、
E-30 以降の機種ということになります、、
                           

書込番号:11271347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 soleilleさん
クチコミ投稿数:54件

2010/04/24 15:02(1年以上前)

syuziico様

ありがとうございます。RAWでとっておけば良いのですね。
アートフィルター楽しそうですね!E-3にも機能が入っていれば良かったのですが、防塵防滴のE-3を先にチョイスしました。
ミノルタやコンタックス等のフィルム一眼も使っているのでソニーもレンズ資産活かせる為α900なんかも欲しいですし物欲いっぱいで困ります。
とりあえずはEー30と評判の良い50〜200mmあたりをゲットしたいです。
また、いろいろと教えてください。

書込番号:11275156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 ボディ」のクチコミを見る(全 5314件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-30 ボディ
オリンパス

E-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング