『アートフィルターを試写』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 ボディ

ハイスピードLive MOSセンサーやTruePicIII+を備えたハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

E-30 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション


「E-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-30 ボディを新規書き込みE-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

アートフィルターを試写

2009/02/21 17:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 ボディ

スレ主 模糊さん
クチコミ投稿数:1027件 世界を旅しよう!デジカメと! 

私はE-30ユーザーではないのですが、機会があり、アートフィルターを試写してきました。
語りつくされた感もありますが、なかなか面白いのも事実です。

同一被写体を、アートフィルターを変えて撮った写真をブログにアップしましたので、御参考までに書き込みました。

興味をお持ちの方は、ご覧いただければ幸甚に存じます。

http://mokotabi.exblog.jp/10406632/

書込番号:9131547

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:804件

2009/02/22 04:33(1年以上前)

私は、アートフィルターもいいと思いますが、それよりも興味があるのが
多重露光のほうです。テレビで、この機能を使ってすてきな写真を撮られて
いる方を拝見したことがあります。

アートフィルター同様使いこなしが難しそうです。センスが問われます。

書込番号:9134794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2009/02/22 18:11(1年以上前)

アートフィルターですが、最近ライトトーンがすごくいいと感じるようになりました。

いろいろな場面でなぜかすごく良い感じに撮れるんですよね〜!
作例も参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:9137751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 E-30 ボディの満足度5

2009/02/22 23:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさまこんばんわ。びわやまと申します。
E-30のアートフィルターが妙に気になりモンモンとしていましたが
最近、価格も落ち着いてきましたので買っちゃえー、とE-30を購入いたしました。
写真はトリミングしたものですが昨日に出かけた大阪城公園・梅林で
撮影したものです。アートフィルターってホントに面白いと感じた
一日でした。

書込番号:9139983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2009/02/23 08:19(1年以上前)

びわやまさんこんにちは。E−30の作例、芸術性はありませんが、
参考程度としてなら充分ですね。

質問ですが、3枚目の写真、色がどぎついですが、もしかして
ポップアートで撮られましたか?

何のフィルター使ったか、書き込みいただければより他の人にも
わかりやすいと思います。

アートフィルターは、センスが問われ使いこなしが難しいですが
逆に撮影意欲が沸いてきますよね。
頑張ってください。

書込番号:9141216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2009/02/23 22:43(1年以上前)

スーパーズイコーさん
びわやまさんの三枚目のお写真は周辺光量落ち具合からみてフィルターはトイフォトだと思いますよ。
アートフィルタ使っても露出補正とプログラムシフトは使えるのでトイフォトでもハイキー気味の写真は撮れますね。^^

。。。にしても随分辛口のコメント。^^;

書込番号:9144858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件 E-30 ボディの満足度5

2009/02/23 23:23(1年以上前)

スーパーズイコー さん、くま日和さんこんばんわ。
仰るとおり説明記載が抜けておりました。
1、2枚目がファンタジックフォーカスで、3枚目はくま日和さんご指摘の
ようにトイフォトです。余談ですがトイフォトのモデルは妻でして、梅みて
真剣にジタバタ(笑)してる姿が可笑しくて思わずこのフィルター使って
みました。あ、正面からの妻顔・・お見せできないのですが、いい感じ(?)に
どぎつい写りもあって後で殴られました(^^;
頑張って綺麗に撮ってあげられるようにならなくちゃ。

書込番号:9145202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/24 02:51(1年以上前)

アートフィルターは本当に面白そうです。
それだけどちょっとE-30が欲しくなってしますくらいですが、なにせ先立つものが^^;
やっと最低価格が10万を切ったしあともうすこしかな…。

書込番号:9146231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:439件

2009/02/25 09:56(1年以上前)

このような作例をみるとアートフィルターが搭載された機種がますます楽しみになりますね!!
手軽にアートな写真が撮れるのが売りの機能ですし、モードの種類がもっと増えたらたのしいと思います。

書込番号:9152551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 ボディ」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 ボディ
オリンパス

E-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング