いつになったら安くなるんでしょうか?
ボディのみで8万になったら購入予定ですが最近はほぼ横ばいで落ちる気配が全くなし!
どこか特価情報があったらお願いします!
書込番号:9758557
0点
マイクロ機の発表にも、価格は動きませんでしたね。
期待していたのですが、次フォーサーズ機発表まではゆっくりかも。
書込番号:9758775
0点
下げ止まったら時間がかかります。最近の他の機種然りで、逆に上がったりしますから、そろそろ購入されて幸せになった方がよろしいのではないでしょうか。
書込番号:9758873
0点
後継機が発表されるまで待てば、下がるかもしれませんね?
書込番号:9759046
0点
kurisutarraさん、おはようございます♪
後継機が発表されて発売されるまで値下げされないでしょうね(-_-;)
夏と冬のボーナス時期になれば少しはカメラ店や量販店も値引きしてくれる
はずですからこの時期を狙うのもアリでしょうね(^^♪
書込番号:9759145
0点
うーん ┐( ̄ー ̄)┌
なかなか価格下がってきませんねー。
アマゾンさんで格安で出てますけど
これじゃダメっすよね? (c ̄− ̄)
http://www.amazon.co.jp/PENTAX-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-Optio-%E3%82%AA%E3%83%97%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AA%EF%BC%89-E30/dp/B000MTELPO
書込番号:9764480
4点
「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 41 | 2018/04/18 0:50:44 | |
| 7 | 2017/09/27 22:57:39 | |
| 17 | 2017/06/07 21:22:00 | |
| 5 | 2015/10/18 19:21:07 | |
| 14 | 2014/12/31 13:51:38 | |
| 8 | 2014/06/11 13:23:09 | |
| 21 | 2013/10/04 18:36:17 | |
| 10 | 2015/09/06 3:24:19 | |
| 19 | 2013/02/23 20:31:19 | |
| 3 | 2013/01/02 11:51:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








