『9600GTは入るでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:180x420x430mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:4個 ID-614Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ID-614Bの価格比較
  • ID-614Bのスペック・仕様
  • ID-614Bのレビュー
  • ID-614Bのクチコミ
  • ID-614Bの画像・動画
  • ID-614Bのピックアップリスト
  • ID-614Bのオークション

ID-614BENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月25日

  • ID-614Bの価格比較
  • ID-614Bのスペック・仕様
  • ID-614Bのレビュー
  • ID-614Bのクチコミ
  • ID-614Bの画像・動画
  • ID-614Bのピックアップリスト
  • ID-614Bのオークション

『9600GTは入るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ID-614B」のクチコミ掲示板に
ID-614Bを新規書き込みID-614Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

9600GTは入るでしょうか?

2010/01/25 18:24(1年以上前)


PCケース > ENERMAX > ID-614B

スレ主 Ωすびさん
クチコミ投稿数:4件

始めまして。いつも口コミやレビューを参考にさせてもらっております。

余ったパーツでPCを組もうと思い、安さだけを求めてこのケースにたどり着いたのですが、このケースではビデオカードの9600GTは入るでしょうか?

ケースの奥行きが430mmですが、9600GTは補助電源コネクタを含めると23〜4cmぐらいあるので、HDDを積む所に干渉しないかが分からず購入に踏み切れないでいます。

どなたか分かる方いましたらよろしくお願いします。ちなみにビデオカートは「ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSP」です。

書込番号:10837958

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/01/25 18:58(1年以上前)

Ωすびさんこんばんわ

わたしはこのケースもグラフィックボードも使っていませんけど、ATXのフォームファクターとしてマザーボード寸法は244mmの幅が有ります。

GeForce9600GTの初期リファレンスボードの長さが229mm前後ですから、収まる計算です。
ただし、補助電源ソケットの位置によっては、シャドウベイと当たる可能性は有ります。

書込番号:10838078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ωすびさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/25 19:48(1年以上前)

あもさん、こんばんは。早速の返答ありがとうございます。

先ほど補助電源コネクタを挿し、スケールで図ってみたところ、補助電源コネクタの硬い部分までで241mmでした・・・ホントギリギリかもしれないですね(汗

補助電源ソケットの位置は、ケースを正面から見て左側になるので、最悪少し削るなり切るなりすれば入りそうです。(HDDは1台しか積まない予定なので

大変参考になりました。ありがとうございます^^

書込番号:10838311

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ωすびさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/25 19:53(1年以上前)

あもさんからのご返答を頂いてから、ケースを買おうと注文ページにいったのですが、すでに販売終了の文字がorz

もう少し早く気づいていれば良かったのに(泣

書込番号:10838331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > ID-614B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9600GTは入るでしょうか? 3 2010/01/25 19:53:31
フロントパネルの外し方? 1 2009/11/02 12:04:53
熱対策 0 2009/07/29 14:52:58
酷い造り 22 2009/07/15 10:02:38

「ENERMAX > ID-614B」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ID-614B
ENERMAX

ID-614B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月25日

ID-614Bをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング