『F-01Aのキー割れドコモの対応』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01A

3.2型タッチパネル液晶を搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:142g docomo PRIME series F-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-01Aのキー割れドコモの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 F-01Aのキー割れドコモの対応

2010/06/08 19:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01A

クチコミ投稿数:6件

去年3月購入、今年4月に十字キー割れ発見、サイト見まくり、ドコモ151に電話。5月に窓口へ行き、対応確認、まず、保証サービス入ってるので5250円にて修理に成ると割れている十字キーのサイト苦情の話しをすると十字キーは無償交換ですがお客様の携帯は外装修理が必要なので有償修理に成りますと、窓口で粘りキー割れ修理だけと粘りましたが、外装に傷があるので無理、完全な状態で返す為と。指紋センサーにも、1ミリぐらいの擦り傷もあるので無理。リフレッシュ品に交換の方が早いとか、リフレッシュ担当に聞いたら強度対策品では無いので割れない保証は従来品と同じなので何とも言えないと、窓口ではキー割れは対策品であると、メール担当とかなりメールしましたが、はぐらかされて当たり障りの無い対応しかしない。消費者センターに電話もしたけど、壊れた所だけ修理して欲しい外装の傷は修理していらない。使用するのに現状携帯は正常に作動してるからもし、不具合が出れば有償修理でも修理に出すと言ってもダメでした。誰か良いアドバイス頂きたく宜しくお願い致します。他の携帯会社で働いてる知り合いは、なんで出来ないのって逆に聞かれ、もうこの携帯嫌に成っても高いお金で買い、買い替えも出来ないので皆さんお願いします。

書込番号:11469596

ナイスクチコミ!0


返信する
yone02さん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/08 20:18(1年以上前)

他のドコモショップに行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに私は去年4月に購入→5のボタン割れで持ち込みしたのが購入日から1年と2週間過ぎで無償交換

外装は落下による傷は無し。拭き傷や衣擦れによる塗装の剥げ有り。
担当者からは「今回は対策品に交換しましたが、今後に同様の事象があった場合は無償ですが預かり修理になります。」と言われました。
受付証には「故障修理」とありました。

外装に傷があるとダメなのかもしれないですね。

書込番号:11469731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/08 20:52(1年以上前)

アドバイス頂き誠にありがとうございます。やはり外装に傷がなければと、ドコモのどのセンターでも言われます。外装に傷が1ミリぐらいのが3カ所あるので、お忙しい中ありがとうございます。

書込番号:11469915

ナイスクチコミ!0


GOOOOさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/01 16:35(1年以上前)

自分は液晶の浸水+キー割れでドコモショップに持ち込み
端末の不具合という事で修理に出しましたが、同様の事を言われました。

不具合は無償で直すが外装交換は有償、修理受付すると外装交換もしなければならないと・・・

外装交換はいらないと言っても「規則ですから」の一点張りで30分ぐらいねばったら
責任者の方が出てきて結果不具合部分のみの修理という事で受理してもらいましたよ。
詳しくは過去の書き込み見てください。

書込番号:11569005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01A
富士通

docomo PRIME series F-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series F-01Aをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング