『不具合?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series L-01A

2.8型タッチパネル液晶や高速動画撮影カメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:140g docomo PRIME series L-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series L-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series L-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series L-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信20

お気に入りに追加

標準

不具合?

2009/02/01 09:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > docomo PRIME series L-01A

スレ主 ずん8さん
クチコミ投稿数:15件

デザインもよく、レスポンスも問題ないので、
気分よく使ってたのですが・・・

2/1の夜中と早朝に届いたメールが、1/28と1/29の間に保存される。
3通もそうなってたので、不具合かと思い、今、docomoに電話してます。

ワタシだけかなぁ…(-_-;)
みんな、ちゃんと保存されていますか?

書込番号:9023145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 docomo PRIME series L-01Aのオーナーdocomo PRIME series L-01Aの満足度4

2009/02/04 19:35(1年以上前)

私もありました。
2/1 朝に届いたメールが3日前のメールに埋もれていました。
未読アイコンは出てるし、探すの大変でした・・・・



書込番号:9040770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/02/05 22:13(1年以上前)

今日、アップデートの案内が出てますよ。

書込番号:9046518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/05 22:26(1年以上前)

出ているのはアップデート中断のお知らせですよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/090205_00_m.html

書込番号:9046607

ナイスクチコミ!1


スレ主 ずん8さん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/06 00:03(1年以上前)

現在、メールきてないのに、待ち受け画面の上にメールマークが残ったままです。
ワタシだけなのかな・・・
不具合多いなぁ・・・( ´Д⊂

書込番号:9047259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/17 19:00(1年以上前)

機種は違いますが、私の携帯も数日前同じような表示がでました。
10年くらい使っていて初めてです。
メールのアイコンが黒い表示でビックリしました。
あれはいったい何だったのか???

この機種とても興味あるのですが、4万7千円も出して買う気にはなりません。
そのうち安くなれば嬉しいですが。
あと信頼性の問題もありますが。

書込番号:9110668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/17 19:04(1年以上前)

放置状態でした(^^;
ソフトウェアアップデートは再開していますね。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/l01a/index.html

書込番号:9110688

ナイスクチコミ!1


スレ主 ずん8さん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/18 00:50(1年以上前)

安かったですよ!!
一括購入で、17000円くらいでした☆
量販店で、31500円引きでした〜♪

書込番号:9112967

ナイスクチコミ!0


k-kikkawaさん
クチコミ投稿数:43件

2009/02/18 07:36(1年以上前)

どちらの量販店で購入されたのですか?
教えて下さい。
かなりお安くなっているんですね!

書込番号:9113587

ナイスクチコミ!0


スレ主 ずん8さん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/18 12:17(1年以上前)

ヤマダ電機のテックランド系です。
LABIでは、ポイントがいっぱいつくとか言ってた気がします。
不確かですいません・・

書込番号:9114391

ナイスクチコミ!0


k-kikkawaさん
クチコミ投稿数:43件

2009/02/18 12:35(1年以上前)

ずん8さん、情報ありがとうございます。
ところで、このクチコミで書かれていましたが、通話音質はいかがですか?
以前ずん8さんが持っていた携帯と比べて、電波が切れたり、入りにくかったりしますか?

書込番号:9114478

ナイスクチコミ!0


スレ主 ずん8さん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/19 00:34(1年以上前)

ワタシは、もともとau使ってたので、つながる、つながりにくいはわからないです(;´▽`A``アセアセ

フォルダを振り分け設定しているのですが、
10人ずつまでしか振り分けられないとこと、
受信した時に、自分でそのフォルダを選んで見ないといけないとこは、
ちょっとイヤです。
でも、今のところそれぐらいです☆

書込番号:9118064

ナイスクチコミ!0


k-kikkawaさん
クチコミ投稿数:43件

2009/02/19 07:47(1年以上前)

情報ありがとうございました。
大変参考になります。
まず、ドコモショップへ行き値段聞いてきます!

書込番号:9118751

ナイスクチコミ!0


kissouさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/22 02:29(1年以上前)

メール来たのがわかりません。

Iモードに問い合わせてがじめてわかります。

これって不具合ですよね。

書込番号:9134625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/22 10:47(1年以上前)

この機種は文字の大きさを変えられないみたいなので、
残念ですが自分の候補から外しました。
ノキアも小さい文字で×でしたし、もうちょっと使う人のことを考えて作れば
もっと売れると思うのですが・・・。
だからじゃないけど、ノキアは撤退だし。

書込番号:9135671

ナイスクチコミ!0


スレ主 ずん8さん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/22 14:11(1年以上前)

kissouさん

もちろん、選択受信設定にはなってないですよね・・・
ワタシも、そうなってしまうのか、心配です。。

書込番号:9136602

ナイスクチコミ!0


スレ主 ずん8さん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/22 14:12(1年以上前)

トッポジョージさん

メールの文字の大きさは変えれますよ!
あとは、試してみないとわからないですけど。。。

書込番号:9136607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/23 10:56(1年以上前)

ずん8さん

メールの文字の大きさは変えられるんですか!

メールも含めていろんな表示の文字が拡大出来ないと困るんです。
バンフを見てもその機能は無いようだし・・。
暇な時にドコモに聞いてみます。

ずん8さん、顔のアイコン変えません?
悲しいのは分かるんですが、暗くならないように。

書込番号:9141669

ナイスクチコミ!0


スレ主 ずん8さん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/24 15:15(1年以上前)

トッポジョージさん。

すいません(汗
そのまま使ってました。。

画面の文字の大きさですが、iモードで表示するのも、変更できますょ。

書込番号:9148055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/25 00:38(1年以上前)

その不具合は2月に入ってからかなり多発しています。
自分は携帯の修理関連の仕事をしていますが、2月1日を境にそのような事象が急激に報告されています。メーカーでも原因調査中ですのでソフトウエア更新では改善されません。

書込番号:9151350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/17 02:42(1年以上前)

ちょっとタイプは違いますが、僕の場合、
3/1の朝に突然再起動音が鳴ったので見てみると、暗証番号を入れろという画面・・・
それに従ってみると、なんと全てのメールと電話帳データが消えてしまいました!!
その日を境にiチャネルのテロップも出なくなっちゃったし。

それまでにも、メールを書いてる最中に勝手に再起動したり、フリーズしたりだったので、結局預け修理に出しました。
10日ほどで返ってきましたが『異常は見受けられなかった』との事でした。
一応基盤は交換してくれたそうですが。

でも今日またフリーズしかけました。一体どうなってるんでしょうね。。。

書込番号:9258466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > docomo PRIME series L-01A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series L-01A
LGエレクトロニクス

docomo PRIME series L-01A

発売日:2008年12月26日

docomo PRIME series L-01Aをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング