


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A
またP-01Aについての質問なのですが。
お正月ぐらいに買うと思うのですが
PかFか迷っています。
私の家の近くの電気屋では携帯のサンプルはあるのですが
電源が入っているサンプルがないため携帯選びに苦労しています。
Pは皆さんが言うようにそんなにレスポンスが悪いのですか?
Fはいいと言う評判ですが・・・
実際の所はどうなのでしょうか?
決め手といってもいい情報などがありましたらお願いします。
※
それとなんですがキーバックライトの色は何色なのでしょうか?
P,F両方とも知りたいです。
どちらかでもいいですがお願いします。
書込番号:8712934
0点

Fのバックライトは7色から選べます。
パターンは色固定、本体開閉毎にランダム、キー操作毎にランダムの3パターンです。
書込番号:8713330
0点

レスポンスに関してですが、気にならないと言う人もいれば、遅いと言う人もいるので、
使う人次第なのかなと思います。実際に触ってみないと、自分で許容できる範囲なのかは分からないと思いますよ。高い買い物ですので実際にドコモショップ等で実機を触らせてもらうのを強くおススメします。
ちなみに自分は発売日に購入、レビューでモッサリと評価しましたが、今ではもう慣れました。メールもあまりしないのでほとんどストレスはありません。
書込番号:8714502
0点

Pのレスポンスですが、私がホットモックを触って感じた事ですが、メールとメニューのボタンを押してから画面が開くまでに1秒くらいかかりました。
SHと比べてみましたが、SHはすぐ開きました。
私はそんなに遅いとは思いませんでしたが、気になる人は気になるかもしれませんね。
キーバックライトの色は、わかりません。
Pは、表のディスプレイで、着信等があった時に43種類のヒカリパターンから選べるようですよ。
私は、PかSHで悩んでいます。
画面の綺麗さとワンセグだとPなんですが、SHはやはりカメラがいいので。
まだ当分悩む事になりそうです。
書込番号:8714565
0点

PとFで悩む人は多いですね!
自分も悩んでます。Fはワンセグが良くないらしいのでPにしようかと思っていましたが、私もレスポンスで気になりました。
友達がP−906を使っていたので見せてもらうと確かにメールボタンやメニューボタンを押すと1秒くらいかかりますね。
それよりも、その状態から切るボタンを押して待ちうけになるまでが2秒くらいかかってました。慣れないと切れていないと思って連打してしまいそう!
ただ本人は言われるまで遅いのが気がつかなかったと言っていたので慣れれば大丈夫かもしれません。
ちなみにもう一人の友達はF−905を使っていて同じ操作をしてみたら、レスポンス良いですね。すぐに切り替わるし、切れますね。
P−01AやF−01Aは見ていないのでわかりませんが、906より少しは良くなっているのか気になっていたところでした。
書込番号:8717025
0点

初めまして、今日初めてここにデビューしました。
私も、F-01AかP01Aで悩んでいて、買いに行くまではF01-Aに傾いていたのですが、
今日、実際に触って見たりした結果、
F01-Aより若干安かったのと、カミさんに相談したりしながらP01-Aを買ってきました。
まだ買って何時間も経ってませんが、狩って良かったと今は思っています。
レスポンスも、前機種F-902iSと比べても、問題無しです。
書込番号:8718667
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/06/19 10:53:55 |
![]() ![]() |
1 | 2013/03/11 20:48:21 |
![]() ![]() |
0 | 2011/09/29 19:23:53 |
![]() ![]() |
1 | 2010/05/16 6:24:10 |
![]() ![]() |
0 | 2010/04/18 2:05:16 |
![]() ![]() |
2 | 2010/04/09 13:42:29 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/21 9:43:01 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/18 16:12:04 |
![]() ![]() |
1 | 2010/02/11 15:00:54 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/03 9:40:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
