『音楽データの保存について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽データの保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

音楽データの保存について

2008/12/07 00:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

クチコミ投稿数:3件

P−01Aに変える前はD904iを使用しておりました。
音楽データはWMAでSDカードに保存していたので、
そのままP−01Aに差し込んでみましたが、再生できませんでした。
新たに保存しなおさないと、再生できないのでしょうか??

試しに、保存しなおそうと試みたんですが、上手くいきません。
本体はMTP通信モードに切替えPCに接続しても、
PC側が反応しないんです。
USB接続ケーブルは、SUNTACのCS−14Uを使用しています。
ケーブルがいけないのでしょうか・・・?
どなたか教えていただけませんか?
よろしくおねがいします。

書込番号:8745376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/07 00:11(1年以上前)

P−01A用のドライバーはインストールしましたでしょうか。

書込番号:8745450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/07 00:23(1年以上前)

同梱されているCD−ROMの事でしょうか??
インストールしてみます!!
本当に機械にうとくって・・・。

ありがとうございます!

書込番号:8745522

ナイスクチコミ!0


blue-rayさん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/07 16:22(1年以上前)

ちなみに、接続後の音楽ファイルの転送方法は、説明書より下記のページの方が写真つきでとてもわかりやすいですよ。

http://review.ikuzaki.jp/2008/12/p-01a%E3%81%A7windows-media-player%E3%81%AE%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92%E5%86%8D%E7%94%9F

書込番号:8748354

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2008/12/08 23:17(1年以上前)

自分はSH903iTVを使用していました。初心者esさんと同じく音楽保存していたSDカードをP-01Aに差し込んで見ると私の場合は普通に再生できましたよ。

書込番号:8755359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/21 23:50(1年以上前)

返信が遅くなってしまって、大変失礼いたしました。

>blue-rayさん

添付して下さったページ、とても参考になりました。
ありがとうございます。
みなさんのお陰で、無事 再生ができるようになり
快適な出退勤を過ごしております。
本当にありがとうございました。


>forest1019さん

forest1019さんの場合は、できたんですね〜。うらやましい!!
私はP−01A用のドライバーはインストールした上で、
SDカードをフォーマットしないとできなかったです。
音楽データも入れなおしました・・・。
前の機種(私の場合はD)によって、ちがうんでしょうかね??
いずれにせよ、今回はみなさまのお陰です♪

書込番号:8820392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング