『メールの返信機能』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01A

Wオープンスタイルを採用した3.1型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:122g docomo PRIME series P-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの返信機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メールの返信機能

2009/05/21 21:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01A

クチコミ投稿数:7件

P-01Aをお使いの方へ質問です。

私は今P704iを使っていますが、メールの返信機能に『参照返信』というのがあります。
受信したメールを見ながら返信メールが作成できるように、画面の上下半分ずつに作成中のメールと受信メールが表示できる機能です。

P-01Aへの機種変更を考えていて、今日ドコモショップで実機を見てきたのですが、
『返信/転送』機能の中に『参照返信』がありませんでした。『引用返信』はあったのですが。。。

同じパナソニックですが、この『参照返信』はP-01Aにはないのでしょうか?
絶対に必要!という機能ではないかもしれませんが、私にはとても便利な機能だったので。。。

何かご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:9581946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/22 09:46(1年以上前)

参照と引用は同じ意味だと思いますけど…

書込番号:9584365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/22 10:38(1年以上前)

引用返信しかないと思います。
私は毎回、引用返信で受信文を消しながら
返事を打ってます。

書込番号:9584539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/22 14:10(1年以上前)

参照と引用は意味が違うと思いますけど・・・


P01-AもP704iも使用したことがない人間からなのですが
参照返信機能がないとのことなのでマルチタスクで受信したメールと切り替えながら返信するってのはいかがでしょうか?

書込番号:9585308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/05/22 19:19(1年以上前)

『参照返信』と『引用返信』は全く別モノ!

『参照返信』・・・画面上にメール入力画面、画面下に受信メール詳細画面が表示される(上下は逆だったかな?)。
『引用返信』・・・受信したメールの本文を引用しメールを作成する。受信文に引用符(たいてい>)が付くヤツがコレ。

多分、現在市場に存在するFOMAにはこの機能は付いていないのでは?
(どうしても気になる機能なら、必ずショップでホットを確認してみた方がいいでしょう。)

書込番号:9586495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01A
パナソニック

docomo PRIME series P-01A

発売日:2008年11月19日

docomo PRIME series P-01Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング