docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A
最近このケータイで、imodeに接続できません。って表示され、サイトに接続できません。(imanuもです。)また、メールの送信に5〜15分ぐらいかかることがあります。
同じ症状がでている方、いらっしゃいませんか?
書込番号:9888045
0点
小生、この機種ではないのですが、
現在の機種(SO903i)で、
同じ様な症状の時、
ドコモのサービスから聞いた
方法です。
1、電源を落として、
少し待って、
再起動する。
で、ダメなら、
2、電源を落として、
バッテリーを抜き、
シムカードも抜き、
少し待って、
元に戻して、再起動。
せれでもダメなら、
素直にDS行きましょう。
それの方が、安心出来ますから。
書込番号:9889196
0点
早い返信ありがとうございました。
早速やってみます!
書込番号:9891761
0点
AI-Booさんが教えてくれたことすべて実践しました。
が、やはりメールの送信に5〜10分かかる現象は直りませんでした。(メールの内容は、了解です!とかの短い文章です。)
皆さん、ほかに方法がありましたら教えてください。
書込番号:9893280
0点
sheeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeep様
AI-Boo様の仰る通り、上記方法を試しても再度現象が起こる場合は故障の
可能性が高いです。
また、メール・スケジュール・画像・i-モーションなど保存メモリが
限界ギリギリまで詰まっていると、このような現象は起き易いです。
再現性が高いようでしたら、近くのDSへ行くことをお勧めいたします
書込番号:9897281
![]()
1点
夢風さん返信ありがとうございました。
やはり故障の可能性が高いですね。
明日DSに行ってきます。
書込番号:9898101
0点
本日DSに行ってきましたが、たまにしか症状が出ないと言うことで交換してくれませんでした。
ついでに、ダイヤルキーの跡が画面につく症状についても、「仕様ですから、交換には応じられません。」とのことでした。
シャープとかは、リコール出さないのですかね?
書込番号:9907055
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/12/15 9:10:13 | |
| 9 | 2020/04/13 23:46:28 | |
| 7 | 2011/02/04 12:52:34 | |
| 2 | 2010/09/26 20:34:49 | |
| 0 | 2010/08/02 10:27:27 | |
| 1 | 2010/07/31 0:21:53 | |
| 4 | 2010/06/27 21:02:33 | |
| 0 | 2010/05/16 15:19:36 | |
| 5 | 2010/05/03 17:32:12 | |
| 1 | 2013/04/27 22:21:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







