『テキストメモ』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テキストメモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テキストメモ

2009/09/24 01:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:36件

以前P906でテキストメモ機能を良く使用していたのですが、この機種は、書ける容量が少なくて困ってます。どなたか、この機種で使えるアプリとかご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:10203352

ナイスクチコミ!0


返信する
BJMさん
クチコミ投稿数:7件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/09/24 17:11(1年以上前)

解決にはならないかもしれませんが、
128文字のテキストメモの制限よりは
ましかと思いますので、自分宛に
メールを送るのはどうでしょうか。
送信しなくても未送信ボックスに
保存でも良いと思いますよ。
それであれば10000文字(半角ですが)
までは行けるはず!!

書込番号:10205621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/09/25 03:27(1年以上前)

やはりメール戦法ですかね!
実は・・・IDやパスワードを管理したいので、メール送信するのは少し気持ちが悪くて。アプリとかでも何かないか探してみようかと・・・・・。

書込番号:10209065

ナイスクチコミ!0


BJMさん
クチコミ投稿数:7件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/09/25 06:46(1年以上前)

なるほど!
(ロ_ロ)ゞ

アプリゲットはお使いでしょうか??

ツール→メモ帳(80件):
http://appget.com/im/ia/search/aplist_3003_0_20_0.html

沢山ある中での有力候補:
http://appget.com/im/ia/lib/ap/apview/023069.html

その2:
http://appget.com/im/ia/lib/ap/apview/052179.html

- Bryan

書込番号:10209254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/09/26 01:16(1年以上前)

おお!こんなサイトがあったのですね。
あまりiアプリを使用していなかったので知りませんでした。
早速、物色してみます。
有難うございました!

書込番号:10213808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/26 19:56(1年以上前)

大したアイデアではありませんが、私は、SDカードに登録して使っています。件数の制限無く入るようです。内容を見るときは、サブメニューから参照をします。

書込番号:10217394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/09/27 05:28(1年以上前)

そよ風さん、有難うございます。

>私は、SDカードに登録して使っています。
>件数の制限無く入るようです。内容を見るときは、サブメニューから参照をします。

ナント・・・SDへの登録が可能だったのですね。
本体への登録可能件数がP906iより少なかったので、残念に思っていたのですが、
勉強不足でした。これなら使えますね!

書込番号:10219845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング