『デコメ絵文字保存方法は?』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメ絵文字保存方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デコメ絵文字保存方法は?

2009/10/10 20:49(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:2件

人からメールで送られてきたメール本文中のデコメ絵文字を保存したいのですが、本文中画像確認から保存できないですよね??
もらいたいと思ってもできないのです。どうしたら保存して自分でもつかえるようになりますか?

※取扱説明書をなくしてしまいやり方がわからず困っています。どなたかわかるかたがいたら教えてください。

書込番号:10288113

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/10/10 22:13(1年以上前)

取扱説明書のP141に記載されています。
メール詳細画面で〔サブメニュー〕→〔登録/保存〕→〔テンプレート保存〕→〔はい〕

もしPCをお持ちなら下記より取説をダウンロードまたは閲覧できます。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sh04a/index.html

書込番号:10288652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/10/11 08:44(1年以上前)

メールを開いている状況で、[サブメニュー(横スタイルの時はF2)]→[本文中画像確認]→選択して[保存]でデコメ絵文字のフォルダに保存されます。

書込番号:10290541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/25 20:38(1年以上前)

回答ありがとうございます!!
縦での使い方がわかりました!助かりました☆
横だとF1押すとできるんですね♪

書込番号:10367145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング