『メール着信音、個別音について』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信音、個別音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メール着信音、個別音について

2009/05/01 20:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:670件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

特定の人からのメールに対して、着信を設定したいと思いました。
それでPC上で、「.mp4」に変換したものをメールで自分の携帯に送りました。携帯電話上で保存して、聞くことはできるのですが…上記の設定をしようとすると、保存先の本体「iモーション→外部取得データ」に入ってるのにみることができません。

なぜでしょうか?

書込番号:9476863

ナイスクチコミ!0


返信する
ladyfastさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/01 21:57(1年以上前)

ちょっと仰ってる意味がわからないのですが
作る時に着信設定可にしてるのでしたら
一度ロダやimotionserver等を使って携帯からダウンしてみてください。

書込番号:9477279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2009/05/01 22:05(1年以上前)

言葉足らずでした。
外部取得データに入っている音楽データは、データボックスからは確認できるのですが…

実際に電電話帳から設定しようとすると、データが入っていません。これって、著作権の問題で着信音に設定できないのですか?

ケーブルを使って転送もしてもだめでした。

書込番号:9477332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2009/05/01 22:07(1年以上前)

>>作る時に着信設定可にしてるのでしたら
Craving Explorer
で作りました。その「着信音設定可」とできるソフトを教えてください

書込番号:9477343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2009/05/01 23:32(1年以上前)

chitora.jp/tyaku.html
を使いました!

書込番号:9477915

ナイスクチコミ!0


PockyPooさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/02 14:39(1年以上前)

着もとというソフトを試したらどうでしょう?
メールで送っても、着うたには設定できないと思いました。
ちなみに、そのmp4をuploadサイトにアップしてiモードブラウザでダウンロードしてもだめでしょうか?

書込番号:9480356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/05/03 15:15(1年以上前)

う〜んピーの世界だと思います
やり方は知ってますが
この板」書けません
DVDコ〇ーとか
〇ッピングとか
やほooーとか
そこらへんぐぐて見てね
御外行くなら秋葉の裏の
謎の中〇人の方に

書込番号:9485231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/05/03 19:14(1年以上前)

.mp4ではなく.3gpにしないと着信音には出来ないと思います。

今の.mp4のファイルを.3gpにして、もう一度メールで自分のケータイに送ってみてください。

書込番号:9486069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング