『画像のPCへの転送方法を教えていただけませんか?』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像のPCへの転送方法を教えていただけませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 F103さん
クチコミ投稿数:27件

先日この携帯を購入しました。写真をよく撮影するのですが、パソコンに撮影した画像を転送する方法で一番手軽な方法があったら教えていただけませんか?パソコンはMacでBluetooth機能もあります。Bluetoothで写真をPCに転送できるのでしょうか?それともUSBケーブルを使用した方が良いのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:9518622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/05/09 23:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

    エンタの〇様

サイズ最小

  横画面

立画面

お晩です

色んなやり方有りますが

Macとは若干機能違いあるかもしれませんが
VistaでXpでも
自分のやり方ですが
マイPCで写真取り込み
トリミングして
サイズ変更
電子メールで携帯に送る

SH-04Aの機能内で
後は いかようにも

ケーブル無で
格安と思いますが

^とhi(^^)/

書込番号:9519578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/05/10 01:21(1年以上前)

↑↑↑ 
ゴメン逆だったかなぁ〜
携帯からPCに

ちぃと酔っ払って
誰か助けて
も〜を 寝ますゴメンネ

書込番号:9520315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/05/10 05:19(1年以上前)

携帯からPCだと
写真転送 多目的
このやり方を紹介出来るかも

FOMAケーブル02
赤外線USBirトングル
携帯万能ソフト

http://item.rakuten.co.jp/sdpark/amd59016/
http://www.iodata.jp/product/pccard/readerwriter/usb-ir/index.htm

http://www.cfcompany.co.jp/product/Actisys/irss4020.html

http://www.tri-star.co.jp/products/bannou/windows/microsd.html
Mac対応か分かりませんが
良かったら試してね
有料ですが

書込番号:9520840

ナイスクチコミ!0


スレ主 F103さん
クチコミ投稿数:27件

2009/05/10 08:10(1年以上前)

ありがとうございます。Macに対応しているか調べてみます。

書込番号:9521115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/05/10 10:18(1年以上前)

皆さん おはぁ〜です

そういえば
Bluetooth通信で
SH-04Aからワイアレス通信
出来る事ですが

プロファイリング 携帯本体SH-04A
(OPP)規格対応の
Bluetooth付きPC本体
USBトングルなど
ペアリングですが
パースコード自動接続だと思います


出来る事ですが
SH-04Aで
電話帳
スケジュール
メール
テキストメモ
ブックマーク
現在地通知先
トルカ
サブメニューから入り込めます

残念ながら写真ファイルは
移行出来ません

おためしあれぇ〜
^と(^^)/hi

書込番号:9521538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/10 11:19(1年以上前)

当方iMacを使用しておりますが、ドコモ純正の充電機能無しFOMA USB接続ケーブル01でも転送出来ますよ。
ケーブル繋げばiPhotoが立ち上がるのでワンクリックで読み込めます。

書込番号:9521778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 F103さん
クチコミ投稿数:27件

2009/05/11 22:08(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。いろいろ試してみます。

書込番号:9529385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/05/12 04:44(1年以上前)

オマケです
これは使えそう

自分で購入してみます
赤外線USBirDAトングル 最新?Vista対応
FOMAロングケーブル 105p 長くて取り回し良さそう

http://e-tonya.org/products/p-3651.html
http://e-tonya.org/products/p-2553.html

自分はすでにインストールして使ってます
便利
DOCOMO無料ソフト
http://datalink.nttdocomo.co.jp/index.html

楽しみだぁ〜
^と(^^)/hi

書込番号:9531055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング