『ムービー』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ムービー』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ムービー

2009/06/19 02:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:26件

この携帯で、パソコンのように長いムービー(例えばアニメ一話分)など見れますか?
PROシリーズというものがよく分からないので、すみませんが教えて下さい。

書込番号:9722318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/06/21 21:07(1年以上前)

2時間位の動画でも見る事は可能ですよ。
私は、3時間の映画をこの携帯で観てますよ。

書込番号:9736571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/06/22 01:13(1年以上前)

情報ありがとうございます。
映画ですか!?凄すぎです!!

あと、インターネットに繋ぐ方法は無線LANのみですか?

書込番号:9738201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/22 09:15(1年以上前)

無線LANは、SH−04では対応していません。
iモード接続のみです。

書込番号:9738971

ナイスクチコミ!0


YOU・Sさん
クチコミ投稿数:16件

2009/06/22 10:36(1年以上前)

便乗質問で申し訳ありません。

手持ちのパソコンに入っているムービー(MP4)をこの携帯で見るためには、どこにファイルを格納すれば良いんでしょうか?

当然、MicroSDを使う事になると思うんですが、その中のどこに入れれば良いのか…。いろいろ試してみたんですが、本体の方に認識されないんですよね。

よろしく、ご教授のほどお願いいたします。

書込番号:9739161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/22 12:18(1年以上前)

(microSDのドライブ):\PRIVATE\SHARP\IMPORT\
の中へ動画ファイルを置きます。
※この時、ファイル名は分かりやすい名前にしておいてOKです。
※昔の端末では手動でファイル名を「MOL001.mp4」など特定のファイル名にしないと携帯側で読み取れなかったんですがSH-04Aでは、一括振分けの際に自動でファイル名をMOL系に書き換えてるみたいです。(ファイルの表示名は自分で決めたファイル名のまま)

このあと携帯側で
LifeKit → microSD → microSD一括振分け
を選択、実行します。これをしないと携帯側でファイルの認識がされません。
これで
データBOX → iモーション → microSD → 新しいフォルダ(自動で作成される)
の中に、今回保存したファイルがあるのを確認できるはずです。

書込番号:9739471

ナイスクチコミ!2


YOU・Sさん
クチコミ投稿数:16件

2009/06/22 12:39(1年以上前)

バギー大好きさん。

なるほど!!
認識する事が出来ました。

このような使い方があるのですね。

ありがとうございました。

書込番号:9739558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/06/23 02:35(1年以上前)

対応してないんですか!?残念です!!

お答えありがとうございました!

書込番号:9743599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング