『携帯初心者で・・・』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-04A

12.8mmのスリムボディを採用した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo SMART series F-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯初心者で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-04Aを新規書き込みdocomo SMART series F-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

携帯初心者で・・・

2009/03/16 11:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-04A

スレ主 盛景さん
クチコミ投稿数:4件

新高1です
携帯を今まで持ったことが無いため、携帯に関しては無知です
そのため、初心者で高校生はどのぐらいの機能のついた携帯が適当かが分かりません
店頭に行き、この機種に人目惚れしたのですが、果たして合っているかが分かりません(特にSMARTシリーズはビジネスマン用?っぽいので)
ご意見・ご指摘よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:9254144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/16 19:22(1年以上前)

友達と同じでいいのでは?直接教えて貰えば覚えも速いですよ。

書込番号:9255762

ナイスクチコミ!2


スレ主 盛景さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/17 09:10(1年以上前)

友達にはドコモがいないので、機種を同じにするわけにはいかないのですが・・・(家族がドコモなので)
あと、この機種を持っている人もいません><

書込番号:9258988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2009/03/17 10:01(1年以上前)

「機能面で…」って難しく考えず、見た目が気に入った携帯を購入すれば良いと思う。
一台買って操作してみてご自身が最優先したい機能が分かり、次回の購入の参考になると感じます。
ではF-04Aは? この機種に限らず富士通携帯は機能面&操作面で著しく劣る欠点もなくバランスが取れているみたいですね。

ただ参考になるか分からないですが、
私の生活圏の高校生はこの1,2年で販売された携帯では、スライド型を利用されてる方が多いような気がする。。。

書込番号:9259118

ナイスクチコミ!1


スレ主 盛景さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/18 09:58(1年以上前)

おっしゃるとおりですね
最初は、ひとめぼれしたこの機種を買ってみようと思います^^

流行り?を教えて頂きありがとうございます
ですが、僕、スライド型とタッチ機能はあまり好きではない(画面にシールをつけたりするのがなんとな〜く嫌なので)ので2つ折りタイプにしようと思います

もうひとつ聞きたいことがあるんですが、皆さん最初に携帯(ドコモ)を持ったときどのバリューコースから始めましたか?

書込番号:9264700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2009/03/18 11:53(1年以上前)

バリューコースに関しては、他の人の意見を聞いても意味が無いです。

先ず、毎月の携帯料金は誰が払いますか?

親なら、親に月いくらまで大丈夫か確認。
ご自分で払うなら、月いくらまで払えるか。

次に、会話が多いか、メールやサイト観覧などのiモード多いか、で変わります。

一応、うちの高3の息子は、【パケ・ホーダイダブル】と【タイプSバリュー】ですよ。

書込番号:9265095

ナイスクチコミ!1


スレ主 盛景さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/18 14:36(1年以上前)

何でも聞きたがる癖があり、愚な質問をして申し訳ありません
優しいパパさんの言うとおり、親と相談して決めようと思います

元トヨタ党さん、缶コーヒー大好きさん、優しいパパさん、ご意見・ご指摘ありがとうございました!!

書込番号:9265624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-04A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-04A
富士通

docomo SMART series F-04A

発売日:2009年 2月 6日

docomo SMART series F-04Aをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング