docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A
現在D905iを使用し,全体的には満足していますが,バイブレーションの弱さ(ポケットに入れていると着信に気づかないことがある),メール保存件数の少なさは不満で,このP−02Aに買い換えを考えています。
そこで,同じようにD905iから買い換えた方,2機種の違いや使用してみての感想(バイブレーションの強さなど)を教えて下さい。他のクチコミを見ると,バッテリーの消耗が早いや,メール受信のとき誰からのメールか表示されないなどは分かりました(少し残念です)。あと,D905iの待ち受け画面へのカレンダー表示で,その日のスケジュールや記念日などを表示できる機能は重宝しているので,P−02Aでもできたらと思うのですがどうでしょうか?よろしくお願いいたします。
書込番号:9083805
0点
P-02はこれといって…と感じます。
D905の完成度は高いですから正直、そのままでもよいかと…新たに月払いをしてまで買うのは考えもんです。
書込番号:9089101
1点
D905から機種変しました。
ぶっちゃけDの方が良かったなって思います!
でもPに慣れちゃえばそれゎそれでOKかなとも思います。
テロップも無ければないで自分で工夫するしかないと思いました。
Pにも待受設定機能に スケジュール/カレンダーってありますよ!
バイブの強度ゎ個人的にポケットの中でゎ気がつきにくいかなと感じます。
スライドさせたままの時のバイブの音?ゎ置いてある場所にもよりますが
結構スゴイかなww
書込番号:9091290
1点
iコンシェルが使いたいとかじゃなかったら、夏モデル待ちでいいのではないでしょうか?
書込番号:9096857
0点
私はD902iが故障してP-02Aに機種変しましたが、もし今D905iがまともに入手出来るならそちらにしました。今大きな不満なしにD905iを手放すのはもったいないと思うのですが。
書込番号:9100660
1点
私もD905からP-02Aに機種変しましたが、Dの方が使い勝手が良かったと思います。
メール受信のテロップや、メール画面からスライドオープンしたときに返信画面に変わるのもPにはないようです。
学習機能も文章と絵文字が一緒になっていたのはとっても便利だったのに。。。
連続絵文字も同じものしか対応してないし。
書込番号:9100961
2点
待ち受け画面や受信画面などの好みの画像も小さくなってしまう。
また大きい写真サイズで撮った後にメール送信際に親切に小さいサイズ変更しますか?など…D905の方がスライド携帯の進化版でしたね。
書込番号:9101619
3点
みなさんたくさんのご助言ありがとうございます。実は昨日P−02Aに機種変更し,いろいろと設定しているところです。確かにD905iの方がいろいろ優れているようですが,メールの保存件数が2500件になったので良しとします。以前P902iまではP派だったので今回もすぐに慣れると思います。また,今回みなさんが言われているような機能が,次回の新機種で反映されたらいいなと思います。いろいろとありがとうございました。
書込番号:9102656
0点
そうですか。機種変されましたか。
個人的には、私もD902iからこの機種に機種変しましたが、正解だったと思っています。結構気に入っています。
この機種は三菱電機からライセンスを供与?を受けてスピードセレクターを装備していますが、あくまで"P"であり"D"ではないので、"D"と比較してここが悪くなっている、というのも少々違和感を感じます。
携帯端末として改善して欲しい所は多々ありますが、二年間はこの機種を使うと思うので。はやくこの機種なりの使いこなしを習得したいと思っています。
書込番号:9103348
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/27 16:59:54 | |
| 6 | 2024/08/08 13:08:55 | |
| 0 | 2012/04/18 1:50:04 | |
| 0 | 2012/03/27 17:33:00 | |
| 0 | 2012/02/25 23:09:57 | |
| 0 | 2010/09/25 21:08:01 | |
| 3 | 2010/08/15 20:03:50 | |
| 0 | 2010/06/20 3:09:42 | |
| 0 | 2010/05/13 21:40:38 | |
| 0 | 2010/04/09 21:20:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







