『顔文字について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-02A

カラー有機ELサブディスプレイと3.0型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:110g docomo STYLE series SH-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『顔文字について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series SH-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

顔文字について

2009/10/11 22:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-02A

スレ主 サバ1975さん
クチコミ投稿数:4件

質問です。
ダウンロード辞書を登録していない状態で文字変換(例えば「かお」と入力し変換)した際に、
(σω-)。о゜
(*'-')ノ~。.*・゜
ヾ(´〜`ゞ
↑このような顔文字は出ますでしょうか?
少なくとも私の携帯(SO905i)には購入時の状態では登録されていないもので…。

書込番号:10294145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2009/10/11 23:11(1年以上前)

こんばんは!

購入時の状態で、(^O^)・o(^-^)o・(*_*)等の文字変換は出来ますね。

書込番号:10294470

ナイスクチコミ!0


スレ主 サバ1975さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/11 23:52(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
EOSキャパさんはSH-02Aをご使用でしょうか?
ちょっと訳がありまして、質問にあるものと全く同じ顔文字が購入時に登録されているか知りたいのですが…。

書込番号:10294827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2009/10/12 00:42(1年以上前)

SH-02Aを使ってますが、質問と全く同じ顔文字は
残念ながら登録されてないようですね。

書込番号:10295162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2009/10/12 17:53(1年以上前)

別機種

にてるかな 探すの疲れるよ

やり慣れない事をしてしまいましたw

全角半角記号など使用すれば なんとか あとコピッペして登録しておけば
ドコモの現在販売されてる物は
すべて同じ規格です
区点コード一覧内容↓拡大200%で見やすいです

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sh02a/SH-02A_J_OP_02.pdf

そんな感じで
^と(^^)/hi                                                                  だめかぁ〜w

書込番号:10298451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2009/10/12 18:34(1年以上前)

いずれもオリジナリティ豊かな顔文字ですから、購入時に登録されてるケータイは皆無かと思いますが‥


私もオリジナルな顔文字作るのに凝った時期がありましたが、
私の場合はそんな顔文字一覧をメールにしてSDカードに保存し、
機種変のたびにコピペしてユーザー辞書に例えば「かお」と単語登録してました。

ちなみに
現行モデルはmicroSDデータ一括バックアップ移行でユーザー辞書も引き継がれますので
そんな手間も必要なくなりました。
便利になりましたね♪

書込番号:10298666

ナイスクチコミ!1


スレ主 サバ1975さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/12 19:45(1年以上前)

購入時の状態では当該の顔文字は登録されていないとなると、ダウンロード辞書か自作に因る顔文字と言う事ですね。
皆様、ご回答本当にごありがとうございました。

書込番号:10299081

ナイスクチコミ!0


スレ主 サバ1975さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/13 08:02(1年以上前)

もう一つ質問です。
こちらの機種にもSH-08Aと同じ、特定のメール受信時に着信音やバイブが作動しないように設定したり、着信ランプを光らせずに電波マークの種類で着信確認ができる、シークレットメール設定という機能はありますでしょうか?

書込番号:10302067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この携帯 1 2013/08/24 16:43:12
白ロム 液晶破損 2 2012/05/30 13:50:33
画像について 2 2012/04/30 7:58:22
この携帯 0 2011/08/14 16:46:09
時計の表示について 2 2010/07/24 23:48:45
購入希望 4 2010/03/14 22:59:02
電卓機能について 5 2010/02/17 18:13:19
大阪近郊で機種変の安いところあれば教えてください。 0 2010/02/15 23:01:06
都内で在庫と特価情報ありませんか? 2 2010/02/11 14:44:26
名古屋近辺で機種変更の安い情報ありませんか? 0 2010/02/01 17:57:19

「シャープ > docomo STYLE series SH-02A」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-02A
シャープ

docomo STYLE series SH-02A

発売日:2008年12月26日

docomo STYLE series SH-02Aをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング