『ビデオカードの増設について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年11月 6日 登録

GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)

GeForce 8400GS搭載PCI対応ビデオカード(DDR2-512MB)。市場想定価格は14,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/Geforce 8400 GS バスインターフェイス:PCI モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/512MB GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)の価格比較
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のスペック・仕様
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のレビュー
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のクチコミ
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)の画像・動画
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のピックアップリスト
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のオークション

GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 6日

  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)の価格比較
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のスペック・仕様
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のレビュー
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のクチコミ
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)の画像・動画
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のピックアップリスト
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のオークション

『ビデオカードの増設について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)を新規書き込みGF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)

クチコミ投稿数:176件

皆様お世話になります。ビデオカードにお詳しい方教えて下さい。

現在、パソコンは専用のディスプレイでデュアルで使っていますが、
別に3画面目としてプラズマテレビにも映したいと考えております。

現在のカードは、「ELSA GLADIAC 998 GTX Plus V2 512MB」にて、
デュアルディスプレイで使用しています。更に増やしたい場合は、
ビデオカードを増設すれば良いのでしょうか?

空いているスロットがPCIしかない為、この製品を候補にしています。
プラズマテレビに映す描画性能は低くても良く、ELSA画面との関連性
がなくても問題ないです。ウインドウがメインから移動できて、大画
面で使えればよいという感じです。

使用パソコンは、「デルのVostro420」です。可能な場合、何か特別な
設定が必要になるのでしょうか?。

無知な質問で申し訳ないですが、出来れば実現してみたいと思ってい
ます。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:9038218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件

2009/02/04 09:29(1年以上前)

PCIで接続する位なら、
http://bbs.kakaku.com/bbs/05504016100/#8980119
でも良いのではない?

書込番号:9038709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2009/02/04 09:33(1年以上前)

あれ? あなた、2009/01/20 14:07 [8962891]でも似たような事聞いてて、そこでもう結論でてるみたいじゃない? 
どういうこと? そこでも丁寧に色々レスしている人もいたようだし、回答者を馬鹿にしてると思われても仕方ないよ!

書込番号:9038720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2009/02/04 13:08(1年以上前)

A passerby さん ご返信ありがとうございます。

おっしゃる通り、以前その板でも質問させて頂きました。
今回は前回とは違う目的になります。誤解されているよう
なので説明させて頂きます。

USB接続の機器も取り付けました。画面は表示され、この機
器利用できることはテストでました。
が、一部のPCゲームが利用出来ない、見たい動画が再生さ
れない、3画面目にしたいのに、常に2画面目として設定
されてしまうなどの現象ありました。不具合ではないです
が、目的に合った事をしたいので、別の方法のひとつとし
て検討している次第です。

いつも皆様にお世話になっているので、馬鹿にしている等
という気持ちは一切ありません。今後はきちんと経過を含
めて、記載させて頂きます。ご不快な思いをさせて申し訳
ありませんでした。

書込番号:9039428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2009/02/04 13:12(1年以上前)

あ、そういう事。じゃ、僕も書きすぎだったね。
でも、経緯はきちんと説明してね。同じ質問に見えるから...

書込番号:9039447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2009/02/05 08:38(1年以上前)

3画面目にしたいのに、常に2画面目として設定されてしまうなどの現象ありました
==>
画面のIDと実際のモニタの位置関係は画面のプロパティで自由に換えられるけど、やってみましたか?
後、PCI接続, USB接続どちらも描画性能を求めるには不向きです。写れば良いという人用。
動画、ゲームに関しては、まずメーカに問い合わせるべきでしょう。

書込番号:9043622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)
玄人志向

GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 6日

GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング