『windows98(vaio) でも使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 S2409W [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2409W [24インチ]の価格比較
  • S2409W [24インチ]のスペック・仕様
  • S2409W [24インチ]のレビュー
  • S2409W [24インチ]のクチコミ
  • S2409W [24インチ]の画像・動画
  • S2409W [24インチ]のピックアップリスト
  • S2409W [24インチ]のオークション

S2409W [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 6日

  • S2409W [24インチ]の価格比較
  • S2409W [24インチ]のスペック・仕様
  • S2409W [24インチ]のレビュー
  • S2409W [24インチ]のクチコミ
  • S2409W [24インチ]の画像・動画
  • S2409W [24インチ]のピックアップリスト
  • S2409W [24インチ]のオークション

『windows98(vaio) でも使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2409W [24インチ]」のクチコミ掲示板に
S2409W [24インチ]を新規書き込みS2409W [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

windows98(vaio) でも使用可能でしょうか?

2009/09/21 10:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2409W [24インチ]

スレ主 ponta777vさん
クチコミ投稿数:4件

今までブラウン管のモニターを使用していたのですが、
液晶にかえたくてモニターを検討しています。
現在XPと98を持っていますが、
98は2001年くらいに購入した古いものなので
こちらのモニター使用できるのかよくわからないのですが
使用できるものなのか教えていただけないでしょうか
よろしくお願い致します。

書込番号:10187340

ナイスクチコミ!1


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/21 11:12(1年以上前)

D-sub VGAで、接続できると思います。
使用できます。

書込番号:10187410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/21 11:24(1年以上前)

こんにちは、ponta777vさん 

グラフィックの仕様によっては解像度に制限がかかりますよ。
Windows98では1920×1080での表示はできないと思います。
XPなら多分大丈夫かな・・・

書込番号:10187459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/09/21 11:35(1年以上前)

> 現在XPと98を持っていますが、
> 98は2001年くらいに購入した古いものなので

使いたいPCの型番を書かないと正確な情報は得られない。
ディスプレイの解像度が1920×1080ワイドだから対応していないと思う。

書込番号:10187511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/21 11:36(1年以上前)

win98との事ですが、お使いのPCがオンボードグラフィックなら、
モニタはスクエア(4:3)の物にして
HDやワイド使用は避けておいた方が良いと思いますよ。

書込番号:10187516

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponta777vさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/21 15:51(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。

あまりPCに詳しくないのでよろしくお願い致します。

D-sub VGAで、接続できるという意見と
Windows98では1920×1080で対応・表示できないとの事ですが。
でしたら98では全く映らないという事ですか?
1920×1080では見れなくて、4:3で見る事は可能という事ですか?
98はSONY VAIO PCV-J11で XPはGateway GT4014jです。

以上ですがよろしくお願い致します。

書込番号:10188388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/21 16:00(1年以上前)

>でしたら98では全く映らないという事ですか?

いいえ
1280×1024まで対応していますので、この解像度で表示できます。

書込番号:10188423

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/21 16:17(1年以上前)

解像度以外問題なく使用できると思います。

書込番号:10188474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/09/21 16:26(1年以上前)

古いVAIOノートでやってみました
機種はPCG-F16で ponta777vさん と同時代ではないかと思います。
CPU Pen2 HDD 6GB Win98(無印) ディスプレイ 14.1インチ メモリ 127MB(買ったときに増設)

19インチディスプレイには1280X1024表示が出来ますが色は256色になります。
こちらの機種ではそれ以上は無理そうです。

最高画像1280X1024なら256色なのであまり発色は良くないです。24bitのハイカラーですと1024X768が無難な設定です。ノートなので参考に

どちらでもこのディスプレイは使用できますがGefo2GTX(Pen4 1.4GHZ)で以前24インチをD-sub VGAで繋いだらフル(1920x1299)に出来ましたが文字が多少ぼやけました。(感じ方は主観です)

書込番号:10188505

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponta777vさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/21 21:12(1年以上前)

みなさんご親切にお答えくださって、ありがとうございます。

解像度、発色など問題もあるようですが、
みなさんの意見を参考に購入をしようと思っています。

書込番号:10189865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2409W [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カカクコム限定との差は? 0 2009/11/07 11:02:47
お聞きします 2 2009/11/05 17:23:05
あまり詳しくないので教えて下さい 4 2009/11/15 18:41:21
購入を検討しています。 1 2009/10/31 14:56:53
地デジをみたい 6 2009/10/24 22:07:04
お尋ねします。 1 2009/10/09 9:23:05
アスペクト比 固定について 1 2009/10/07 15:23:45
応答速度 2 2009/10/03 18:51:56
アナログ接続 3 2009/10/26 10:13:20
接続について 2 2009/10/01 9:48:20

「Dell > S2409W [24インチ]」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2409W [24インチ]
Dell

S2409W [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 6日

S2409W [24インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング