『どこに保存される?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB PCA-RCUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCA-RCUの価格比較
  • PCA-RCUのスペック・仕様
  • PCA-RCUのレビュー
  • PCA-RCUのクチコミ
  • PCA-RCUの画像・動画
  • PCA-RCUのピックアップリスト
  • PCA-RCUのオークション

PCA-RCUプリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • PCA-RCUの価格比較
  • PCA-RCUのスペック・仕様
  • PCA-RCUのレビュー
  • PCA-RCUのクチコミ
  • PCA-RCUの画像・動画
  • PCA-RCUのピックアップリスト
  • PCA-RCUのオークション

『どこに保存される?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCA-RCU」のクチコミ掲示板に
PCA-RCUを新規書き込みPCA-RCUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どこに保存される?

2009/05/15 21:15(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > プリンストン > PCA-RCU

スレ主 kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

どこに保存されるんですか?
ハードディスクですよね

書込番号:9548215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/15 21:41(1年以上前)

お〜い。主語、主語。

書込番号:9548353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/15 22:09(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_write.htm

書込番号:9548502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/15 22:12(1年以上前)

まあ、一応答えはあなたの考えてるとおりですから。

書込番号:9548529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/15 22:41(1年以上前)

グッゲンハイム+さん 
http://bbs.kakaku.com/bbs/nicknameview.asp?nickname=kaifrove

書込番号:9548717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/15 22:42(1年以上前)

まあ・・・ユニークな人ですね・・・・(汗)

書込番号:9548730

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

2009/05/16 15:48(1年以上前)

ごめんなさい
録音したデータはどこに保存されますか?

書込番号:9552101

ナイスクチコミ!0


MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件

2009/05/16 16:09(1年以上前)

保存先の場所を指定できますので、ハードディスクでも、ネットワークディスクでも、
USBメモリでも保存できるはずですよ。

通常はハードディスクに保存するのが一般的です。

書込番号:9552183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

2009/05/16 16:29(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:9552257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリンストン > PCA-RCU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7のドライバー 5 2014/02/27 23:19:38
FM←→AMの切替時に音が途絶える 1 2009/10/11 12:31:46
閉店特価。 0 2009/09/25 21:19:59
対応OSについて 4 2009/06/01 19:05:45
どこに保存される? 8 2009/05/16 16:29:26
どっちがいい? 1 2009/05/14 20:55:12
受信感度 AM 2 2009/04/16 2:52:29
附属アンテナ 6 2009/04/04 9:40:57

「プリンストン > PCA-RCU」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCA-RCU
プリンストン

PCA-RCU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

PCA-RCUをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る