『対応OSについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB PCA-RCUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCA-RCUの価格比較
  • PCA-RCUのスペック・仕様
  • PCA-RCUのレビュー
  • PCA-RCUのクチコミ
  • PCA-RCUの画像・動画
  • PCA-RCUのピックアップリスト
  • PCA-RCUのオークション

PCA-RCUプリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • PCA-RCUの価格比較
  • PCA-RCUのスペック・仕様
  • PCA-RCUのレビュー
  • PCA-RCUのクチコミ
  • PCA-RCUの画像・動画
  • PCA-RCUのピックアップリスト
  • PCA-RCUのオークション

『対応OSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCA-RCU」のクチコミ掲示板に
PCA-RCUを新規書き込みPCA-RCUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

対応OSについて

2009/06/01 16:37(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > プリンストン > PCA-RCU

スレ主 kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

Windows7RCには対応していますか?

書込番号:9636012

ナイスクチコミ!0


返信する
kou999さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:26件

2009/06/01 16:45(1年以上前)

正式に発売もされてない、しかもRC版のOSに対応してる訳ないでしょう
あなたがそれを調べてくださいw

書込番号:9636044

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kaifroveさん
クチコミ投稿数:70件

2009/06/01 16:46(1年以上前)

いやあの、インストール用のCD-ROMは7に対応してますか?
なんかゲームもXPとかビスタ対応とか書いてるので
これにもあるのかなと思い....

書込番号:9636046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/06/01 18:32(1年以上前)

使えるかどうかを自分で確かめるのが、RC版。
正式に対応かどうかわかるのは、Win7が出てから。

書込番号:9636430

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/06/01 19:05(1年以上前)

正式に発売されてないOSに正式対応してる物は無い。
だからユーザーがテスターになって協力するためにβ版、RC版(候補版)がでる。
候補版の意味と利用する役割を学んでください。

http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/download.aspx

書込番号:9636570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリンストン > PCA-RCU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7のドライバー 5 2014/02/27 23:19:38
FM←→AMの切替時に音が途絶える 1 2009/10/11 12:31:46
閉店特価。 0 2009/09/25 21:19:59
対応OSについて 4 2009/06/01 19:05:45
どこに保存される? 8 2009/05/16 16:29:26
どっちがいい? 1 2009/05/14 20:55:12
受信感度 AM 2 2009/04/16 2:52:29
附属アンテナ 6 2009/04/04 9:40:57

「プリンストン > PCA-RCU」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCA-RCU
プリンストン

PCA-RCU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

PCA-RCUをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る