『メモリの増設について』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 登録

T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:3枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)の価格比較
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のスペック・仕様
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のレビュー
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のクチコミ
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)の画像・動画
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のピックアップリスト
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のオークション

T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 7日

  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)の価格比較
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のスペック・仕様
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のレビュー
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のクチコミ
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)の画像・動画
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のピックアップリスト
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)

『メモリの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)」のクチコミ掲示板に
T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)を新規書き込みT3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリの増設について

2009/11/23 11:30(1年以上前)


メモリー > CFD > T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)

クチコミ投稿数:15件

いつも参考にさせて頂いております。この度、WINDOWS7で64ビットをインストールしまして、このメモリを使用して6Gになりました。メモリスロットが1つ余っているので、もう1つ刺したいのですが、D3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB)を購入して、フォースチャンネル?になるのでしょうか?

構成です。

ASUS M4A78T-E
OS WINDOWS7 64bit プロフェッショナル
メモリ T3U1333Q-2G×3
CPU  Phenom II X4 955 Black Edition

です。なにとぞご教授お願いします。

書込番号:10519424

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/23 11:38(1年以上前)

今、デュアルとシングルだから増設してデュアルが二つできるということをフォースチャンネルと言っているのですか?

書込番号:10519465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/11/23 11:43(1年以上前)

なりません。デュアルチャンネルになるだけ

書込番号:10519486

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2009/11/23 16:18(1年以上前)

動作に関しては既に回答があるので省略しますが、追加増設は止めた方がいいですよ。

セット販売品はセットで動くことが確認されていますが、単品のものはそうではありません。
基本的にメモリーモジュールは同じロットのものを使った方がいいとされています。
追加したものが微妙なタイミングのずれで正常に動作しない可能性もあります。

書込番号:10520537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/11/23 21:02(1年以上前)

あ、デュアルチャンネルでいいのですね。そうですか・・・。残念ですね。せっかく64ビットになったので追加したかったのですが、同じ商品を買うとなるとメモリが2枚も無駄になってしまいますので諦めますね。くやしいですがお手数おかけしました。

書込番号:10522005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)
CFD

T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 7日

T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング